※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

お子さんの日課を教えてください。ご飯、お風呂、寝かしつけの時間が気になります。理想のスケジュールも教えてください。

質問ばかりすみません😭
みなさんのお子さんのご飯、お風呂、寝かしつけの時間
教えていただきたいです😊
理想もあれば教えてください!

うちは9時、13時、15時頃おやつ、18時にご飯で
そのあと19時頃からお風呂です。
寝かしつけは最近寝てくれなくて21時〜22時に寝かしつけです。

9時にご飯だと遅い気がして…
でもEテレを見てたらこの時間になってしまうんですよね(>_<)
理想は7時半からご飯にしたいです。

コメント

ななじろー

8時半起床

9時朝食

12時半昼食

18時お風呂

19時夕食

21時寝かしつけ

です😃
うちも朝ごはんもっと早くしたいと思いつつ、この時間です😅
保育園に行くようになったら7時半頃には食べさせなきゃなぁと思ってます。
朝食以外のスケジュールは全部大人とや上の子と同じ時間です😊

はる

8時、12時、18時にご飯、おやつはまだあげてなくて15時におっぱいです。
お風呂は17時半、20時に寝かしつけです。
今のところ理想どおりですが、夜は泣いて泣いて寝てくれません(--;)

ななみ

うちは
7:30起床
8:00ご飯
17:30-18:30夜ご飯
19:30お風呂
21:00〜寝かしつけ
って感じです^^

上の子が保育園通ってて8:30に家出るのでこんな感じになりました。
まだ2回食ですが3回になったら12:30にしようと思ってます。
でも理想は7:30に朝食べて昼が園と同じ11:30です😅

deleted user

8時から9時の間、12時半、17時半 ご飯
15時か16時におっぱい
19時お風呂で寝かしつけ20時です。
7月に仕事復帰なので7時に朝ごはんしたいのですがなかなか😓

のぶさや

8〜9時 朝ごはん
12〜13時 昼ごはん
15時頃 おやつ
19時頃 夜ご飯
20時頃 お風呂
20時半〜21時 就寝

朝ごはん8時までにあげたいな〜と思いつつ眠くて遅くなっちゃうことが多いです😓