※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

相手が盗みやギャンブル、借金トラブルで逃げた。解放したい。

もう色々疲れちゃった。

息子が生まれて3ヶ月。
子育ては大して大変じゃないし
毎日息子と楽しく過ごせてる。

問題は相手よ。
いつからそんな奴になっちゃったの。

妊娠中に相手の盗み癖、ギャンブル、借金発覚して
そんな奴と籍なんか入れられるわけもなく。
給料は全部渡すこと。
嘘はつかないこと。
現金は極力持たないこと。
これを約束して少しは信じられるようになってた。

油断した私がバカだった。
またお金盗られた。
しかも今回は家にも実家にも帰ってこない。
ずっと逃げてる。もう一週間。
逃げてるってことは仕事も行ってないんだろう。

なに考えてるんだか。
ほんとクズすぎる。
自分勝手すぎる。
こんなことあっても私だけは味方でいてあげようと思ったけど、もう無理。
早く捕まえて話つけたい。
解放してほしい。


バーっと吐き出しちゃってすみません!
少しスッキリしました!

コメント

deleted user

うわぁ…💦naaさん大丈夫ですか?💦大変ですね😞早く話つけて、そんな奴放り出したいですね!

  • naa

    naa

    ほんと困った奴です😂
    今すぐ放り出してやりたい😂

    • 4月18日
deleted user

大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です。
盗むって‥窃盗罪ですよね。
うちもおんなじ感じで離婚しました。

早く解決してストレスない生活を送れることを祈ってます!😅

  • naa

    naa

    ほんと犯罪者ですよね!
    ありがとうございます!

    • 4月18日
石垣イチゴ

私のもと旦那もほとんど同じでした❗

家出したあげくしばらく行方不明で、見つかったと思ったら万引きして警察にお世話になって。
で、即離婚しました❗

  • naa

    naa

    そうだったんですね😖
    男って勝手すぎますよね!

    • 4月18日