※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴影響で肝機能低下。明日35週で点滴ストップ。37週まで持つか心配。子宮頸管13ミリ。37週までお腹の中にいてほしい。同じ経験の方、話を聞かせてください。

今切迫早産で入院中です。31週と5日から点滴してます。
今日先生から点滴の影響で肝機能が低下していると言われました。そのため明日35週と1日で点滴ストップになります。
でも急に点滴止めて陣痛こないか心配です。内服に切り替わるのですが、それで37週までもつのでしょうか…

子宮頸管は13ミリほどで子宮口は指の先がはいる程度らしいです。もう35週だから産まれても問題はないと思うと言われても、やはり37週まではお腹の中にいてほしいです。
同じような方で大丈夫だった方、また切迫の経験のある方おはなし聞かせてください

コメント

ままのすけ

34週で退院時子宮頚管1.3子宮口指一本分でやわらかめでした😌
36w4dで破水して出産しました。
経産婦だったから早かった&自宅安静中も上の子の世話があるので寝たきりとは行かなかったので少し早かったんだと思います!😅

人によるならなんとも言えませんが
1日でも長くお腹にいてくれるといいですね😭💕

• あや

あや

はい、ほんとにその通りです😹😹
    36週で産まれて赤ちゃん大丈夫でしたか?

• 4月18日
  • あや

あや

はい、ほんとにその通りです😹😹
    36週で産まれて赤ちゃん大丈夫でしたか?

• 4月18日
  • ままのすけ

ままのすけ

早かったからですが体重も2800gあって黄疸は少し出ましたが健康でしたよ~!
    退院も一緒にできました☺️

• 4月19日