ぴっぴ
トイザらスに行くと、車のおもちゃや恐竜のおもちゃばかりに目を光らせているところですかね😊少し前までは全然見向きもしなかったし、アンパンマンばかりだったのに、やっぱり男の子なんだなーって思います✨
みつき
車のCMが流れるとガン見してます!
本物の車も嬉しそうに目で追いかけてます!
かーくんまま
若い女の人見つけたらじっと見て
目が合うとにたーって笑うとこですかね?笑
おばさんにはしません笑
退会ユーザー
男性より女性に抱っこされた方が喜びます(笑)
あーすー
うちも若い女子にニヤニヤしておばさん興味ないですw
旦那に似てしまいました😅
ぞん
車のタイヤが好きで、駐車場に行くと大興奮。せっかく公園とか行っても駐車場から動きません。
けんた
おもちゃも洋服や靴下も車や恐竜を好んだり、はたらくくるまの歌も大好きです。
さみり
女の人には全く人見知りせずニコニコするくせに、男の人だと泣きます。笑
50歳を過ぎた女の人にはだいたい泣くので、うちの子からしたら50歳超えたら女じゃないみたいです。笑
ビーバー
毎日毎日"ブーブー"ばっかり言っています🚗 愚図っても"ブーブーは??"と聞くとすぐに機嫌良く探しに行ってくれます。ブーブー様様です🚙
コメント