※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

高温期7日目で体調不良。体温変動あり、下腹部不快感や痛み、眠気、頭痛。妊娠者の症状知りたい。

こんにちは!高温期7日目でドキドキしてます。昨日高温期6日目で36.58℃までちょっと下がり今日36.85℃までまた上がりました。昨日からずっと眠たくて鼻づまりがあり風邪かなぁと思いながら朝36.85℃でした。今日右の下腹部にずっと違和感があり、チクチク刺されてる痛みがあります。恥骨の所が疼いてます。今日は頭も痛いのでゆっくりしてますが、生理が来るまで落ち着かないです。フライング検査をしないようにと思いながらも検査したい欲に負けそうです(笑)妊娠された方で高温期7日目の症状はどんなものがありましたか?よければ教えてください。

コメント

いちごみるく

私は7日目あたりで眠りが浅くなって、夜中に何度も目が覚めました💦

• maimai

maimai

早い回答ありがとうございます!眠たいのに眠りが私も浅くてトイレが近いです。゚(。ノω\。)゚。

• 4月18日
ひぃヤコ

鼻詰まり私も有りました!
そのまま妊娠継続ですがアレルギーが加速して鼻にティッシュ詰めて生活してます(笑)

まおさんと同じ症状で眠気、風っぽさ、後は消化不良がありまし。
胃がずっと重い感じです。
私は生理予定日に検査薬しましたが
反応しましたよ!

1月の15〜17日に仲良しして
2月の12日には反応でました!

出来てると良いですね!!

• maimai

maimai

早い回答ありがとうございます!
    今日はずっと頭が痛くて寝てます。゚(。ノω\。)゚。やっぱり生理予定日までは待った方がいいですよね。゚(。ノω\。)゚。それでもフライングかもしれないですが今月が長く感じます。゚(。ノω\。)゚。

• 4月18日
  • ひぃヤコ

ひぃヤコ

経済的余裕があるのであれば
    試して見ても良いかも知れませんね
    意外と高いじゃ無いですか検査薬(笑)
    なので余裕が有るのであれば!

私は予定日でもしっかり反応でたので
    フライングでも多少でるんじゃないですかね?って煽っちゃいますね💦

とりあえず気温が不安定な日が続くので体調を崩さないように気をつけて下さい♬

• 4月18日
  • maimai

maimai

検査薬高いですよねー。゚(。ノω\。)゚。前買ってあったやつがあるのでウズウズしたらしてみようと思います!
    ありがとうございます!体調気をつけます!

• 4月18日
二児のママ

怠くて、異様に眠気が凄かったです(^^)

• maimai

maimai

早い回答ありがとうございます!昨日から今日も眠気がひどくてゴロゴロしてしまっています。゚(。ノω\。)゚。

• 4月18日