※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

12週のエコーで後ろ姿確認。お股気になるけど性別はまだ分からず。楽しみに待つ。

12週のエコーです!
これは後ろ姿かな?👼💖
なんかお股に見えるのが気になるw
でも性別わかるのはまだまだ先ですよね?😂🙌🏻💦
そわそわするけど楽しみに待とうー(n´v`n)

コメント

みゅーまま

男の子だと早くからわかりますよ!
腹部エコーになる前に、性別わかっちゃった!知りたい?と言われました😅

どちらか楽しみですね!

• ばんび

ばんび

腹部エコーになる前にわかるなんて早いですね!😂✨検診のたびにわくわくしてます(n´v`n)

• 4月18日
ひー

性別どっちか気になりますよね☺️
男の子だとシンボルあるから早くわかるーって先生は言ってました!

あたしの場合最後の最後までお股見せてくれず産まれてからのお楽しみです😂💦

• ばんび

ばんび

そうなんですか?!😂🙌🏻💦
    産まれてからのお楽しみなんて赤ちゃんシャイなんですね😍💕でもママにとったら準備が大変そうですね😨

• 4月18日
はじめてのママリ

気になりますよねー😅私は7ヶ月になりましたが、1人は女の子と確定しましたが、もう1人が女の子と言われたり、男の子と言われたり、未だにわからないです(笑)
わが子よ、いつまで焦らしてくれるんだか(笑)って健診のたびに思います😂

早くわかる人もいれば、かなり経ってからわかる人もいるので、具体的にいつわかる!とは言えませんが、20週にまでなれば、確定ではないものの、多分男(女)かなぁーって感じで、ある程度はわかるかな?と思いますか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後の文章おかしくてすみません😅
    『思います😊』の間違いです(笑)

• 4月18日
  • ばんび

ばんび

双子ちゃんなんですね!😍💖
    1人はわかるのにもう1人はわからないっていうのもドキドキしちゃいますねー!👼✨

なるほど!
    まだ12週なのでやっぱり性別わかるのにはまだ時間がかかりそうですね👶🏻ありがとうございます💕

• 4月18日