※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
家族・旦那

もーーやだ😫😫里帰り出産のため実家に帰ってきてます。私が帰った途端義…

もーーやだ😫😫

里帰り出産のため実家に帰ってきてます。

私が帰った途端
義母や義父が私にはなにも伝えず
勝手に主人名義の銀行口座で
お金を借りる為の手続きをしたり
(まだお金は借りてはいません)
そのお金を借りる為のカードは義父が
預かっとく‼︎と言われたそうで
主人名義なのに義父が持っています、、、
もうよくわかりません🤪

恥ずかしながらたしかにお金はかなり
ピンチなのが現状です。

でも私にはなにも相談無し
私には伝えるなと義父に主人が
言われたそうです。

なんで実家をでて新しく家庭を持ち
籍をいれたのに
まだ息子のお金の管理などしてるのか
理解できません😑
ましてや私には言うなと口止めもされて。

意味がわからなすぎてここで
はけ口となってしまいすみません😅

でも理解できないですよね⁇

コメント

deleted user

理解できませんね(笑)

私なら普通に取り替えしちゃいます🤣

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ですよね?笑

    私が変ではないですよね?😫笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変じゃないです!!
    しかも奥さんに内緒とか何事?!って感じです!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対使われますよ、それ。

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    よかったです😂
    域通り過ぎて私がおかしいのかと
    思ってしまいました笑

    ほんとそうですよね⁇
    籍をいれて妻になったのにそこまでされる意味がわからなくて😑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    預かれるなら早々に預かった方がいいですよ😖💦💦💦

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ほんとそれですよね!
    私も私の母もそれを心配してました。でもカード預かるって言わないだけまぁいいか!やらせとこやらせとこって感じだったのですが、とうとうカード預かるまでいい始めて、ついに来たかという感じです😑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過保護なんだか利用してるんだかわかりませんが、どっちにしたって迷惑な話です🙄

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    たしかにたしかに!
    義父はブラックリストにはいっているらしくクレジットカードや契約ができません。それに義母もクレジット持ってないはず=(作れない?)なので利用されることもありそうですよね🤪籍入れてまだ2ヶ月ぐらいなのに先行きが、、、

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、それめっちゃ危なくないですか。

    解約して新しく作り直して渡さないようにするぐらいしちゃった方がいいかもしれませんよ🙄

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ですよね!?
    ふと今思い出して頭ポカーンになってます😑

    ですよね!
    なんで作り直した?とか言われても向こうが文句言う意味もわからないですしね?🙋‍♀️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素直に「預かられてる意味がわからなかったので」「使われたら嫌なので」とかでいいですよ🤣

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    めっちゃ言う笑
    でもそこまで言わらないときっと理解しないタイプの人ですよね😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラックリストレベルの相手にはきちんと伝えないと怖いですもん😭

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    きちんと伝えても理解しないこともありますしね?あぁー危ない危ない🤯

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよ!
    伝えても逆ギレとかもありますからね😓

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    義父は元々暴走族のトップだったらしく😂 いまはなにもないらしいし今過去の事を言ったらあれですし、暴走族=危ない人って思ってもあれなのですが、すべてが怪しく感じます😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ昔は色々あるかもしれませんが、今はただのおじちゃんです(笑)

    何かあったら警察に行けばいいですし、大丈夫です🤣

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    そうですね!
    なんかあったら警察へ行きます🙋‍♀️🙋‍♀️笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暴走族と警察じゃ、暴走族に勝ち目ありませんからね🤣

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    たしかにー!
    何かあったらすぐ警察行きます✌️笑

    • 4月18日
あろは🌺

息子である旦那さんにも確認なしでカード作ったんですか!?
縁切るレベルですよ😱😱😱

  • 🐻(22)

    🐻(22)


    息子には「銀行に行くぞ〜」レベルで銀行に行ったんだと思います!そしたらお金を借りる口座開設したんだと思います🙃

    • 4月18日
︎︎︎︎۞🖐۞

理解出来ません😵うちの義両親もお金を借りる行為はしませんが通帳、実印マイナンバーを全て持っており返せと言っても返さないと言い張り、常に通帳記入をしてどのくらいお金を使っているか逐一見てるようです😌

もう病気です😣異常ですよね。しかも里帰りした瞬間そんなことするなんて許せない親ですね😣
本当に親のすることかと疑いますよね…

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    えーそれはしんどいです😫😫

    過保護とか子離れしてないとかのレベルではないですよね?シンプルに謎

    • 4月18日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    そうなんですよ😌だから主人が返せと大喧嘩した時に返さない!と言ったやりとりなどは念の為ボイスレコーダーに録音して保存しています😨

    息子との信頼関係とかよりもお金のことしか頭ありませんよね😌

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    なんてマメなんですか‼︎
    でもそれ大事ですよね!
    なにがあるかわからないのでボイスレコーダーで録音しとくのは大事だと思います📝

    たしかに!
    こっちとしては有難迷惑です😅

    • 4月18日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    うちの義両親は嘘つきでストーカー気質でもあるので何かあったときのために、無料アプリのボイスレコーダーにたどりつきました😵家の中にはカメラです(笑)でもNさんもぜひ利用されて下さい!今はお金問題だけど、それが酷くなってきて、子供が産まれて万が一子供に何かあっては恐ろしいので😭
    お金のためなら何でもしてしまうタイプかもしれませんし…
    本当どうしようもない親ですよね😤‼

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    えーそれはキツイ😫
    私も最初はそんな義親の行動も「優しさなんだろう」とひろーーい心でいましたが、さすがに限度はあります😅

    里帰り出産ってことで実家に帰ってきましたが、主人の元へ帰る気もなくなりました!私の親はそんな義親への信頼もないので主人をこっちに引っ張り出してくるっていう気持ちでいます‼︎

    • 4月18日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    親しき仲にも礼儀ありですよね…うちは一緒に住んでないのに郵便物でさえあさる人間なので怖くて😨

    私ももうすぐ里帰りで実家に帰るのでゾッとします😵そんな義両親は無視してご主人を引っ張り出しましょう😣犯罪混じりな事に巻き込まれてはたまったもんじゃないですよね😢

    • 4月18日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ほんとその通りですよね!
    えーもうそれはストーカーです😫

    ですよね??
    ほんと考えるだけでゾッとするし涙もでてきます😭 義親に対してこんなに悩むとは思わなかったです😅

    • 4月18日
deleted user

同じく理解できません😑😑!
なぜ大人の息子のお金の管理を今更親が出てくるのが分かりません。
でもうちも主人公バイクのローンと奨学金の支払いが残っててどうやら親名義のままで、毎月親に決まった金額を渡して払ってもらってます。私としては名義主人に変えてしまえばその手間も省けるのに。。というところ。なんなんですかね😭もう家庭持ってるのに口出さないで欲しいですよね。。。

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ほんとにそうですよね‼︎
    さっさと名義変えればいいのにってなりますよね!それのほうが手間も省けますし。逆になんでそこまで口出しするのか手出しするのかこっちとしては本当に意味がわかりないですよね…親離れ?子離れ?してないにしては程があるし失礼だけどバカバカしいってなります😂

    • 4月18日