※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHU◡̈♥︎
子育て・グッズ

ベビーベッドの置き場所に悩んでいます。日中はリビングで過ごし、夜は寝室で寝かせたいです。日中の寝るときの置き場所について皆さんはどうしていますか?

ベビーベッドを置く場所に悩んでいます。
日中はリビングで過ごす予定で、
夜だけ寝室でと思ってます。
その場合ベビーベッドを寝室に置き
日中の寝ているときは
どうしよう、、、と。
皆さんどうされてますか??

コメント

みい

うちはリビングにはベビー布団置いてます😊

mog

リビングの片隅にジョイントマット敷いて小さなキッズスペース作って、そこにおくるみとかタオルを敷いてお昼寝させてました🤗❣️
ベビーベッドを使うのは夜暗くなってから寝る時だけにしてたので、息子もベビーベッド=夜寝るところって認識が早く根付いて寝かしつけが楽でした🙌✨

ミィ

日中はサニーマットの上で寝かせてました!

ごろ寝布団、長座布団で大丈夫ですよ(^O^)

なぎ.*

リビングにバウンサー置いてます!
爆睡の時はブランケット二つ折りにしてお布団代わりにして寝てますよ✨
普通に床に引いてます(⌒-⌒; )笑

ままり

日中はバウンサー使ってました♡

みゅーまま

ペットや上に兄姉がいなければお昼寝布団でも充分かと思います。

私の場合は私が赤ちゃんの頃に使ってたゆりかごにもなるしベットにもなるというものを使ってました。

また友人はクーハン使ってました😊

ぶるんぶるんこ

リビングでは小さい頃はハイローラックや長座布団で寝てました(^ω^)

ryokop

うちは、寝室が狭くて頂いたベビーベッドが置けなかったのでリビングにベビーベッド置いて夜は添い寝してます😅

☻③娘MAMA☻

昼間はリビングにごろ寝マットを敷いて寝かせてます😊

CHU◡̈♥︎

ありがとうございます𖤐

ベビーベッドで寝た方が
いいのかなぁと疑問だったので
迷いが消えました( ¨̮ )
まだ時間あるので
色々検討してみます!!