※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、基礎体温が高い状態が続いている。イライラもあり、旦那に当たってしまうことも。これは生理前の影響かな?

生理予定日が14日で、まだ生理は来ていません。毎朝の基礎体温が気になっていつもより早めに起床しちゃいます💦でもまだ高温期が続いてます。フライングしたい気持ちでいっぱいだけど、陰性出たらショックなので20日までは生理がくるかもって思って生活してます。
でもなんだか、生理予定日あたりから些細なことでイライラしてしまって、、昨日も旦那に当たってしまって。これって、やっぱ生理前だからなんですかね?💦

コメント

ワンタン麺

気になってしまう時期ですよね(❁´ω`❁)
授かってるといいですね!

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😊そう願ってます🙏

• 4月18日
ふぇっふぇ

排卵日は病院や検査薬で目星はついていますか?
ほぼ確定できているのなら、高温期18日目ってかなり期待できると思います✨

• はるママ

はるママ

基礎体温計ってたので目星はついてます😊少しだけフライングだけど、やってみたいと思います✨
    ありがとうございます😁

• 4月19日
ぴぴ

高温期何日目ですかー?
私も気になって、生理予定日に検査薬しちゃいました😂
無事に陽性でした✨💕
でも、イライラしたり生理前の症状ありましたよ💦

• はるママ

はるママ

高温期18日目ですー!
    イライラしちゃって旦那にうんざりされてます(笑)これイライラどうすればいんですかね?仲良くいたいのに😅

• 4月18日