※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこ
お出かけ

今週の土曜日に旦那と2歳前の子と生後1カ月半の子を連れてショッピング…

こんにちは!初めての投稿です!

今週の土曜日に旦那と2歳前の子と生後1カ月半の子を連れてショッピングモールに行きたいと考えていますが滞在時間はどのくらいが目安でしょうか?

生後1カ月半の子はベビーカーに乗せて万が一の為に抱っこ紐持っていく予定です。
交通手段は電車で40分くらいです。
基本的にベビーカーに乗せていれば大丈夫でしょうか?

コメント

shoooo

次男は同じくらいに動物園デビュー😅
2~3時間いましたが寝てました💦

• ちまこ

ちまこ

そうでしたか!参考になります😊ご回答、ありがとうございます!

• 4月18日
ポンポン

1ヶ月半ならかなり大変そうですね💦行くなら、ぐずったらすぐ帰るぐらいの気持ちでいた方がいいのではないでしょうか?

• ちまこ

ちまこ

そうですよね!上の子もいるので短時間滞在にしようかと思います!ご回答、ありがとうございます!

• 4月18日
あんちゃん

先週の日曜日に初アリオに行って来ました。思ってた以上に人が多く…
赤ちゃん本舗で買い物をして(滞在時間は2時間ぐらいでした)帰りました。
本当は昼ごはんも食べ、自分の買い物も少しできたら…と思ってましたが、人混みに長時間はためらってしまい帰りました。息子は寝てましたが😅

• ちまこ

ちまこ

やはり2時間が妥当ですかね(^_^;)
    わたしも自分の買い物したいですが中々できませんよね…
    参考になります!ご回答、ありがとうございます!

• 4月18日
ゆき

ウチはあまり気にせず外出してます。
月曜日に1か月検診、昨日が私の1か月検診でその後にアリオに行って、夕方まで買い物して来ました!
移動は車ですが。
ウチは上の子の方が愚図るので抱っこ紐です。

• ちまこ

ちまこ

1カ月検診で問題なければ大丈夫ですかね😀車移動も検討してみます!参考になりました!ご回答、ありがとうございます!

• 4月18日