※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

結婚の話までしてた元彼が、家の事を教えてくれない人でした(。-_-。)ある…

完全につぶやき。
結婚の話までしてた元彼が、家の事を教えてくれない人でした(。-_-。)

ある日突然、彼の借金が発覚しました。
そしたら実は両親も借金あって、家のローンが払えないような時もあったとか。なのに、両親は新車を買ってるし。過去に、家の家具を買うとかで息子である彼の名前でローン組もうとしたり(結局彼は多重債務者なので組めなかったらしいけど)

そんな話を突然聞かされたら、普通なんで?どーしてそうなったの?
結婚考えてるんだから、あなたの家の事を知る権利がある!
けど彼は、家の事は言いたくない‥と。
あーもうこの人ないなと確信しました(._.)
結婚するなら、あるていど相手の家の事は把握して当たり前。それを最初から隠されたら、信用なんて全くない。
借金発覚した時も、普通なら私に必死に事情を説明しに来るはず。なのに、夜勤明けで電話すらキツイ。頭の中いっぱいいっぱいやからって、中々時間作ろうとしないクズ男。
ハァ?突然借金発覚して、動転してんのはこっちなのに、なんでお前が動転してんだよ!!
電話できたと思ったら、何も言わず私が質問してばっかり。私が問い詰め過ぎたからって、電話突然切るとかありえんだろ⁈
やっと会えたら、下向いて無言やし。
いい歳した年上のくせに、キモイ(¬_¬)‼︎
最終的には、債務整理できるように段取りしたり、お金の管理の仕方を教えてあげたりしてから別れた。

その途中に、ムリしなくていいよ、とか言ってきたくせに最後にいざ別れ話出したら、必死だし。
借金の事も隠さず私の親にも話すとか言ってきて。
いや、借金隠して払うことすらしてなくて自分の家の事すら話せないやつ、ムリやし。お前は私を不幸にするだけ。道連れにする気か?

あーキモイ‼︎そこまでならんと、お前は必死になれんかったんか⁈(¬_¬)
ムダな2年ちょっとだった。三十路頃のクズ男だっから、まじ貴重な時間をこいつのせいでムダにした。
今まで、多少外見で選んできた部分もあり、今回は人間は外見じゃなくて、中身だ!誠実さだ!
と思い、外見ムシして付き合ったけど、とんだクズ男だった。
見る目のなかった自分に呆れる。

まぁ、今のダンナもどーかって話だけど笑。
とりあえず嘘がヘタな人だし、家の事はちゃんと話せる人だからそこだけは良かったかな(´・_・`)

コメント