※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

子育て中のお母さん、夜のスキンケアはどのタイミングでされてますか?息…

カテ違いだったらすいません💦
子育て中のお母さん、夜のスキンケアはどのタイミングでされてますか?
息子とお風呂に入っていると前後ばたばたしてゆっくり時間を取れないのはもちろん
入る前に化粧落としから化粧水乳液を終わらせても風呂の中でとれてしまうし、お風呂の中で化粧落とし、化粧水をしてもしっかりつけれないからお風呂入ってる間にも乾燥していってる気がします😂

子育て中、子供優先なのはそりゃそうなのですが、毛穴が目立ってきた肌を見てしょんぼりしてます

コメント

ゆんちゃんママ

わたしはオールインワンのを使ってます!化粧水、乳液もろもろ入ったものです🙂

  • まめ

    まめ

    なるほどオールインワン。
    ちなみにどちらのを使っているか教えていただけますか?

    • 4月18日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ちふれのもの使ってます🤗
    化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地6つの役割するのでめんどくさがりなわたしでも大丈夫でした🤣

    • 4月18日
  • まめ

    まめ

    画像まで!ありがとうございます😊
    化粧下地までなんてすごい👀
    他の方もちふれ使っているか方いらっしゃって、とても興味持ちました
    調べてみようと思います✨

    • 4月18日
うら

私は子供と入った後はオールインワンジェルや馬油などを取り敢えず塗って、子供を寝かした後に水洗顔して、ゆっくりスキンケアしてます💡

  • まめ

    まめ

    なるほど🤩寝た後だとゆっくり時間取れますね

    • 4月18日
megumama

オールインワン使ってます!子ども寝かしつけてからささっと塗ってます!

  • まめ

    まめ

    なるほど👀!よければどちらのオールインワンか教えていただけますか?

    • 4月18日
  • megumama

    megumama

    アクアレーベルのやつです!
    ドラッグストアで千ちょっと
    だったと思います\( ˆoˆ )
    洗顔とかもアクアレーベルなので😆🙌

    • 4月18日
  • まめ

    まめ

    なるほど🤩ラインで使ったら効果上がりそうですね👀
    ありがとうございました😊

    • 4月18日
柚モア

オールインワン使ってます♪
自分の事は後回しになるので、それでもお肌カサカサです(๑′-﹏-๑)シュン

  • まめ

    まめ

    オールインワン使われてる方多いですね🤩ちなみにどちらのか教えていただけますか?カサカサからは逃れられないんですかね😂

    • 4月18日
  • 柚モア

    柚モア

    肌ラボの濃極潤です(^^)
    私には潤いが足りなかったので、もうすぐDHCの志田未来ちゃんがCMしてるやつに変えます(*´罒`*)

    • 4月18日
  • まめ

    まめ

    お返事ありがとうございます😊!
    2つとも調べてみたいと思います♡
    遅くなってすいませんでした💦

    • 4月21日
deleted user

息子と夕方にお風呂に一緒に入ってます☺️
その時はもちろんメイクをしています
息子には私が先に入っている間は脱衣所で待っててもらって、その時全部洗うのでメイクも落とします☝️

そして、上がったら
息子の着替えやスキンケアをした後
麦茶を飲ませて、その後一人で遊んでもらってる間に
ちふれのオールインワンジェルをつけています🙌
冬はしっとりタイプで春になったので美白のタイプに変えました😉

その後、髪を乾かすといった感じです✨
朝はバタバタはしますが余裕がまだあるので
無印の敏感肌用のしっとり化粧水
HABA のスクワランオイルだけです☝️

私は35歳のお母ちゃんですが、毛穴とか乾燥は今のところこのスキンケアで大丈夫です😁
朝に余裕があったら、パックして
朝の家事してます✨

ちなみにオールインワン好きではなかったですけど、ちふれのは優秀だと思います🙌

  • まめ

    まめ

    毛穴レス、乾燥しらずなんて羨ましい🤩
    ちふれのオールインワン調べてみます😆

    • 4月18日
⠒̫⃝

ちふれのオールインワン使ってます😁👍

  • まめ

    まめ

    他の方もちふれ使われていると回答もらいまして🤩
    使い心地はどうですか?👀✨

    • 4月18日
  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    前他のを使ってたんですが潤いが足りなかったり、肌に浸透しない感じがしたのでオールインワン好きではなかったんですが、ちふれはそんな事ないので優秀ですよ‼️😁コスパもいいし💓

    • 4月18日
  • まめ

    まめ

    そうなんですかー!すごい期待大です
    試してみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 4月18日
ママ

夫がいる時は、体拭いたり保湿したり服着せたり子供の事は全て夫に任せて自分のスキンケアしてます。
居ない時は、子供の体拭いてオムツ穿かせたら、とりあえず化粧水1回してパック貼り付けて、子供の保湿と服着せてから、パック剥がしてもう1回化粧水からやります。
クレンジングはお風呂の中でやります。

  • まめ

    まめ

    回答が遅くなってすいません
    パックで一旦保湿するんですね👀✨
    お子さんは服着せてからこちらのスキンケアの間はいい子で待っててくれるのでしょうか?

    • 4月21日