※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今日お昼ご飯食べたら子供と西松屋があるショッピングモール?的な所に行…

今日お昼ご飯食べたら子供と西松屋があるショッピングモール?的な所に行きます!
凄くいい天気なので ベビーカーで行こうかなと思うんですけど
B型ベビーカーじゃない為 外も見にくく 何より30分歩きます…(笑)
自転車&抱っこ紐で行って、お店のカートを使うか
ベビーカーで行くか 凄く迷ってます…😂

皆さんだったらどうするか教えてください😆✨

コメント

みるく

自転車で行っちゃうとおもいます😉

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり自転車使っちゃいますよね😂

    • 4月18日
あい

30分なら歩きますね☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    歩くの 苦ではないですか??😳

    • 4月18日
  • あい

    あい

    散歩だと思えば苦ではないです👍

    あとはダイエットとか思って歩いちゃいます😂

    • 4月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    行きはワクワク楽しいんですけど
    帰りが疲れ果てて 子供みたいに
    やだー帰りたくない〜ってなります😂😂(笑)

    • 4月18日
rinrin

グズってベビーカーに乗ってくれなかったら30分抱っこで歩くのはしんどいなぁと思ってしまうので、自転車で行くと思います(^^)
お店のカートって結構子供が嫌がって乗らなかったりするので、ゆっくり見られるか心配ですが、、、でもショッピングモールの中でも歩く事を考えると行き帰りは楽な方がいいかなと思います☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですよ、それがあるんですよね😫
    ぐずっても抱っこでベビーカー押すの大変ですし…

    カートは乗ってくれるんですけど
    最近 顔見えないから 首ぐりんって後ろ向いてくるので
    ベビーカーだと対面になるし…と迷ってて😅

    極力 歩きたくないので 抱っこ紐&自転車がいいですかね🤔

    • 4月18日
  • rinrin

    rinrin

    ママが気になってしょうがないんですね😍
    可愛いですね❣️
    何か他に興味が行くように声をかけたり、おもちゃやオヤツを持たせるのもいいかもしれませんね!
    ゆっくりお買い物楽しめるといいですね☺️

    • 4月18日
deleted user

自転車&抱っこ紐ですかね☺️
もし、ぐずって抱っこ抱っこってなったら大変かなぁと😅

でも、天気良いからベビーカー良いですよね✨
抱っこ紐も持っていけるならベビーカーで行ってもいいかなぁ😉

西松屋良いなぁ~🙌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ベビーカーいいですよね〜天気いいですし😆
    でも私が歩くと すぐ汗かくので
    それも嫌だな〜と…(笑)
    赤ちゃん本舗はすぐ近くあるんですけど
    ふと行きたくなります西松屋✨

    • 4月18日
M。

行きはいいけど帰りがだるくなるので
私は自転車乗りますね。笑