※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊活

基礎体温をつけ始めたけど、排卵日が分からず。14日が排卵の可能性が高いか教えてください。排卵検査薬を使っていないので、憶測です。考えを聞かせてください。

いつもお世話になっております。

今期から基礎体温をつけ始め、見方がわからず、皆様のお力をお借りできればと思います。

14日が排卵の可能性が高いですか?

排卵検査薬を使っていないため、憶測であることは承知の上です。

皆様の考えを聞かせていただければ幸いです。

コメント

ぴょん

こんにちは!
28〜30日の生理周期だと10日あたりが排卵日ではないでしょうか?

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)

八月がつけ忘れて抜けていますが、このような感じです。。。

基礎体温から見ると、10日に排卵してから高温期に入っていない気がしてしまって。。。

• 4月18日
  • ぴょん

ぴょん

32日くらいの周期なんですね😌
    10日も14日も跳ね上がりではないのでどっちかな??って感じですね。
    ちなみに私は31日周期固定で先月28日開始、11日排卵日でした。排卵検査薬使っているので確かです😌

• 4月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

だいたい32日くらいなんですけど、なんとも言えないところがありまして(´༎ຶ۝༎ຶ)

似たような周期で11日が排卵だったんですねで(^^)10日だとタイミング的にありがたいのですが(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 4月18日