※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

体外受精後、検査薬で陽性が出るのは判定日の6日前から可能ですか?初めてで心配です。

初めまして!
4月11日に体外受精の卵を子宮に戻し、23日に判定日になるのですが、いつ頃から検査薬で陽性が出始めますか?今日を含めあと判定日まで6日。フライングには早すぎますか?(;_;)いま家にあるのはwondfoという海外の検査薬です!

コメント

はみぃ

私もwondfo使ってましたが、判定日の朝陰性で、判定しに行ったら(双子だったんで)すごい高いhcg値で陽性でした。
先生に「今朝フライング検査したら陰性だったんですけど…」と言ったら「それはまぁ、フライングですね」で済まされましたが。

私のやり方が悪かっただけかもしれませんが、ご参考までに。
ソワソワしますよね、赤ちゃん、来てると良いですね😣✨

• a.

a.

回答ありがとうございます😊
    えー!そんな嬉しい事あるんですね!羨ましいです😭❤️ソワソワし過ぎて落ち着かないので明日辺りしてみようと思います☺️

• 4月18日
goodies

私は体外受精で戻してから8日経った日の夜にくっきりdotestの妊娠検査薬で陽性がでました。そのあと体外受精から11日経過した日の朝、病院でhcg400で通常妊娠だと判明しました。(その前に化学流産した月は陽性判定をもらった日ですら検査薬は薄かったです。)
フライング、明日あたりで試してみてはどうでしょう?どうかあすちゃんさんが妊娠していますように!

• a.

a.

回答ありがとうございます😊
    フライングでもくっきり出るものなんですね😮もし線が出て薄かったら落ち込みますね😭💦ソワソワするので一度明日辺りしてみたいと思います!ありがとうございます☺️🙌

• 4月18日

今日でるかと!
私は12月26日に移植し
1月2日にでてます。