※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

月曜日に次男を小児科へ連れていき今日は長男を小児科へ…😓やっぱり薬残…

月曜日に次男を小児科へ連れていき今日は長男を小児科へ…😓やっぱり薬残ってたけど効いてないみたいだったから月曜日に長男も診てもらえば良かった💧次男は今月お出掛け禁止って言われたけど仕方ないね…長男の咳はなぜ止まらないんだ( T∀T)他は元気なのに…(´・ω・`)

コメント