雑談・つぶやき 月曜日に次男を小児科へ連れていき今日は長男を小児科へ…😓やっぱり薬残… 月曜日に次男を小児科へ連れていき今日は長男を小児科へ…😓やっぱり薬残ってたけど効いてないみたいだったから月曜日に長男も診てもらえば良かった💧次男は今月お出掛け禁止って言われたけど仕方ないね…長男の咳はなぜ止まらないんだ( T∀T)他は元気なのに…(´・ω・`) 最終更新:2018年4月18日 お気に入り 小児科 男 まぁこ(7歳, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント