※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

離乳食についてです。11ヶ月のお子様をお持ちの方😊今食べている量やレパ…

離乳食についてです。11ヶ月のお子様をお持ちの方😊
今食べている量やレパートリーなど教えてください✨
私は料理が好きではなく、市販のものに頼りすぎていてダメ母やってます😓作ってあげなきゃと思いながらも行動に移せないダメ母です💦
どなたか、参考にさせてください🤣

コメント