※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

後陣痛で腰が痛むことや、帝王切開の傷口や浮腫み、おしっこの管の痛みがつらいです。

後陣痛って腰も痛くなりますか?
腰もお腹も帝王切開の傷口も痛くて辛いです(;_;)
足も浮腫んでぞうさん🐘みたいになってます😱😱
あと、おしっこの管も入れてたのでトイレの時痛みます😭
愚痴ばっかりでごめんなさい😢😢😢

コメント

まあ

普通分娩でしたが私は
腰は特になくてお腹が
すっごい痛かったです😭😭

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😶
    私もお腹がすごく痛くて腰痛も始まりました(;_;)

• 4月18日
あや

二人とも帝王切開でした!
正直もうどこが痛いのかわからないレベルで全身痛いですよね、、
特に傷口が、お手洗い行くのにも冷や汗出るぐらい痛い😭
産んですぐはさらに後陣痛ですもんね、今が一番おつらいですよね、、
でも退院する頃には絶対歩けるようになってます!がんばってください😭😭

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんです!そうなんです!
    もぅ痛すぎてどこが痛いかわからないぐらいです😭😭
    痛み止めもロキソニン1回1錠だけだし全然効かないです😭
    先生はロキソニン飲んでも痛くて辛かったら痛み止めの点滴してもらったらいいよ!って言ってくれたんですが、看護師さんは基本的に6時間あけての内服だけ!って言ってひたすら我慢です(;_;)

何とか歩けるようになって今日から母子同室なんですが、1度横になると起き上がるのキツいです😭😭

• 4月18日
  • あや

あや

わかりすぎてつらい!😭
    もう腹筋のとこ切ってるから腕の力で起きようとするけどフルッフルしますよね!
    ていうかロキソニン1錠だけってスパルタすぎじゃないですか?!?!
    私は座薬が一番ききました😭
    赤ちゃんの可愛さ堪能する余裕もないぐらいのキツさですよねぇ、、

• 4月18日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんです😭😭
    ロキソニン1錠なんて効かないです😱
    ちっともマシにならないです😭
    私が入院してる病院は手術した日、腸が動くまでお水飲めないからその時は痛み止めの点滴はしてくれるんですけど、それっきりです😭
    内服出来るようになったらロキソニン1錠だけで6時間空けないと次の薬が飲めないです😱😱
    赤ちゃんをもっと抱っこしていたいけど、痛くて出来ないです😅

• 4月18日