※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
子育て・グッズ

男の子のママですか?可愛い息子が頭くさいと困っています。どうしたらいいでしょうか?

男の子のママに質問です!

頭くさいですかー😭?
可愛くて身体中クンクンしちゃうんですけど、
頭皮が既に男くさいですー😭
可愛いのになんか残念😂

コメント

みぃ

頭くさいです(笑)
ちゃんと洗ってるのに💦
うちの主人はこの臭いが好きらしいです😄
まぁ私もですが(笑)

  • スイッチ

    スイッチ

    やっぱりくさいですよね😂
    私も慣れてきたので、くちゃっ!って言いながらもかいでしまいます(^O^)笑

    • 4月18日
長ネギマン

下の子は赤ちゃんのとき臭かったですが成長して臭くなくなりました😊😊

  • スイッチ

    スイッチ


    成長すると匂い消えるんですか!
    いつ頃消えるんだろう(*´-`)

    • 4月18日
スヌーピー

臭かった!爆笑
上が女の子でまったくだったんで
下が男で臭くて、え?てなりました笑
けど一歳前には臭いなくなりました♡
むしろいまはかなり石鹸のいいにおいすぎてびっくりしてます!笑

  • スイッチ

    スイッチ


    そーなんですか!
    1番ママと密着する時期にくさいんですねww
    でも1歳くらいで消えるなら、この貴重なくささを満喫してみたいと思います(^O^)笑

    • 4月18日
フィオナ

わかります!

むしろその臭いが可愛くてずっと頭クンクンしてます😄

  • スイッチ

    スイッチ


    なんかくさくてもクンクンしちゃう私がいます!それさえも可愛いんですかね😂❤️

    • 4月18日
きむ

私のいとこは女の子なのにめっちゃ頭臭かったです!
小学校入る前ぐらいまで臭ってました!

  • スイッチ

    スイッチ


    女の子でもくさいことあるんですねー!男の子だけかと思ってました!
    どちらでもそのうち消えるなら少し安心しました(^O^)
    まぁ、成長するときっと思春期にはまたくさくなるんでしょうけどね(*´-`)♪

    • 4月18日
mii31

ありますね( ´∀`)たぶん脂の分泌が多いんですよね、フレッシュな人間なので笑

  • スイッチ

    スイッチ


    たしかにー!
    フレッシュマンですね。笑笑
    んーでもそこは羨ましくない!笑

    • 4月18日
deleted user

全然臭くなかったです😳
今もシャンプーのいい匂いがします☺️

  • スイッチ

    スイッチ


    男の子でもくさくない子もいるんですか!羨ましい(^O^)💕

    • 4月18日
deleted user

うちも臭いです(笑)
長女は臭くなかったのに、これが男女の違いかと思いつつ、つい嗅いじゃいます(笑)

  • スイッチ

    スイッチ


    私も周りも姉妹ばっかりだったので、私の母もびっくりしてました!
    初めてくさい!って気付いてから毎日クンクンしちゃいます(^^)

    • 4月18日
kkpp

臭いってほどではないなぁ。でも頭皮の匂いは男っぽいですw 女の子嗅いだことないからわからないけど…。でもその匂いが可愛くて可愛くて❤️

  • スイッチ

    スイッチ


    そうなんです!頭皮の匂いが男って感じです!最初旦那さんの匂いが移ったのかと思ったんですけど違いましたw
    くさいのも可愛いんですけどね(*´-`)笑♪

    • 4月18日
  • kkpp

    kkpp

    旦那の匂いが移ったとか😂wwうけましたww
    可愛い顔して臭いのが愛くるしいんですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 4月18日
なんてこった。

我が家もうまれたてから、耳のうしろからも、男子臭しますっ!!それも、くせになるくらい、くんか👃くんかしてます笑っ

  • スイッチ

    スイッチ


    やはり!
    耳の後ろは嗅いでみたことないですね!まだ耳のうしろは大丈夫でした!朝だからかもしれないですけどね(^O^)
    くさいのわかってるのにクンクンやめられないです(^^)笑

    • 4月18日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    耳のうしろ大丈夫だったんですね^ ^笑っ!!
    なんか頭からモヤモヤ出てる気がします!授乳してる時でもモヤモヤ笑っ

    でも、このにおい、たまらんですよね❤️

    • 4月18日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

全然臭くないですー😂
みんなにもいい匂い言われてる息子です🤤💕
でもきっと、体に悪いものちゃんと出してはるんですね!✨

  • スイッチ

    スイッチ


    何人かは臭わない子もいるんですね!
    羨ましい(^O^)フレッシュマンでも老廃物だしてるんですかね(^^)笑笑

    • 4月18日
アントーナ

赤ちゃん子どもって想像以上に人間臭いですよね!
歩き始めに素足に靴履かせたら蒸れて父親と全く同じタイプのくっさーい臭いになって幻滅しました(笑)多分臭いも遺伝してるんですよね😥飴耳だし😭

  • スイッチ

    スイッチ


    遺伝!頭の匂いはパパの匂いそっくりです!足くさいのも似ちゃうのかな(*´-`)笑笑

    • 4月18日