※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
three
その他の疑問

今週の土曜日に息子が2歳になるんですが、パパ不在のためお祝いは翌日に…

今週の土曜日に息子が2歳になるんですが、パパ不在のためお祝いは翌日にします🎂
夜ご飯はどんなメニューにされましたか☺️?
参考にさせていただきたいです!よろしくお願いします😌

コメント

じゅえりー

ついこの間、2歳の誕生日しました✨
子ども達のお祝いは基本的にハンバーグ、サラダ、スープです🍴
可愛くデコって💕
でも、子ども達の一番の大好物は麺類です…😅
何か誕生日に麺類って…と思ってしまうので、豪華に見える物にしてます😋

• three

three

デコったんですね☺️💕
    素敵です!ちなみにキャラクターとか作りました( ˚͈ᵕ˚͈ )?
    息子がハンバーグ好きなので参考にさせていただきます☺️

• 4月18日
  • じゅえりー

じゅえりー

ミッキーにしました😃
    丸いハンバーグ3つ並べるだけ…笑
    上の娘にはチーズでリボン付けました🎀(簡易ミニーちゃん 笑)
    デコるって程でもなかったですね😅
    平盛ご飯にして
    海苔でアンパンマンもしてあげたりします🍙

• 4月18日
  • three

three

ハンバーグ3つにチーズリボン!十分ミニーちゃんです😊
    あまり手先が器用じゃないので私も簡易ミッキーになりそうですが、息子が最近好きでランドに行こうと思ってたくらいなので我が家もキャラクターはミッキーにしてみようと思います☺️
    ありがとうございます( ˚͈ᵕ˚͈ )👐🏻

• 4月18日
妄想ママ

誕生日近いですね!うちは最近息子がたこ焼きにハマってるみたいなので、注意しながらたこ焼きパーティーする予定です😊ほんとはハンバーグ、スパゲティ、オムライスなどにしようと思ってたのですが…食べること優先にしちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• three

three

たこ焼きパーティー😳!!
    みんなで同じものを囲って食べるのもいいですね👐🏻たこ焼き機ならミニオムライスも作れちゃいますもんね☺️
    素敵な発想です💕ありがとうございます( ˚͈ᵕ˚͈ )

• 4月18日