※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおチ
妊活

妊活中で周期不規則。HCG注射後、体温変化なし。注射後1〜2日で排卵する可能性はありますか?

二人目妊活中です。生理不順だったのでクリニックでタイミングを診てもらい妊活中なのですが、妊活までは産後生理も順調に来ていたのですが、いざ妊活!!と始めてみたら気にしすぎなのかまた周期がバラバラに。。。基礎体温も計っていますが、今回はHCGの注射を打ち排卵しているはずなのですが、体温が下がりも上がりもせずです。注射打てば1.2日後あたりに排卵していると考えていいのでしょうか?

コメント

にゃーち

上の子産んで生理もちゃんときてたのに
妊活はじめた途端周期バラバラになりました💦
もう半ば諦めかけて
基礎体温測らなくなったら
2周期目くらいでできました!
気にしすぎるとできないって
ホントのことだったのかもです😅
できたらいいなーくらいの気持ちで
旦那さんとの触れ合いを1番に考えて
過ごしてみるのもいいかもです😌

  • さおチ

    さおチ

    やはり意識しすぎるのは良くないですよね。
    そしてもーちゃんさん、妊婦さんなんですね♡
    考えないってなかなか難しいですが、あまりピリピリしないようにします!!
    コメントありがとうございました\♥︎/

    • 4月18日