※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほママ
お出かけ

鹿児島市の中町であるなかまっちに2ヶ月の娘と参加しようと思っています…

鹿児島市の中町であるなかまっちに2ヶ月の娘と参加しようと思っています。特に相談事がある訳では無いのですが、同じ様な月齢の子どもをもつ親御さんと仲良なりたいと思っていくのですがそれでも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに娘は昨日予防接種を受けています

コメント

S.R

次男と同じ月齢です‼️
行くのは月齢に関係なく大丈夫だと思いますが、昨日、予防接種だったようなので娘さん今日はお疲れなので明日以降が良いのかなぁと思います🎵

• みほママ

みほママ

今日が2ヶ月から6ヶ月の子の0歳しゅうご~う!になっていたのでどうしようかなって思ってます

• 4月18日
  • S.R

S.R

イベント日だったのですね~
    そうなると子どもの体調とお母さん次第ですかね!
    イベントは毎月あるので、私なら来月にするかもです➰

• 4月18日
りったママ

こんにちは!今日私もなかまっちに行ってきました(^^♪
楽しかったですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
みほママさんもいらっしゃいましたでしょうか?✨

はじめてのママリ

こんにちは✨私も今日参加しました( ^ω^ )
相談事が無くても全然大丈夫な雰囲気でしたよ!

みほママ

行きたかったのですが、昨日予防接種したばかりだったので参加しなかったです…😭
行けばよかったー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

はじめてのママリ

過去のなかまっち通信を見る限りでは不定期で0歳児集合やってるみたいですし、他にも色んなイベントしてるみたいなのでその機会にご参加されれば良いと思いますよ〜(*^^*)
ただ、私も今日初めてなかまっちに行ったのですが、やっぱり絵本やボールプールを楽しんで遊べる月齢のママさん達が多い印象なので、うちはまだ3ヶ月だからイベントなければしばらくは連れて行かないかもって思いました〜(>_<)

• みほママ

みほママ

来月の0歳児集会に参加してみようと思います。

• 4月18日