生後半年の子を連れてディズニーを考えています^^プーさんや美女と野…
生後半年の子を連れてディズニーを考えています^^
プーさんや美女と野獣は抱っこで乗れますかね?💦
例の救急搬送の事件もあったので、美女と野獣はどうなのでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
月見大福
腰座ってれば大丈夫ですが、半年だと微妙なとこですかねー🤔
自己責任にはなりますが、普通に抱っこしてれば事故になることはない構造です。肩ベルトならまだしも腰ベルトですし。
搬送された人は明らかに異様な行動をしたんだと思います😅
はじめてのママリ🔰
1歳なりたての時にプーさん乗りましたが、プーさんは膝の上であれば乗れました!
半年だと腰座りが微妙そうなのでどうでしょう💦
はじめてのママリ🔰
6ヶ月の割にお座りがとてつもなく上手で、ゆらゆらした乗り物でも体勢崩さずに耐えれるお子さんなら大丈夫だと思います🙆♀️
美女と野獣もプーさんも6ヶ月は正直ギリギリかなと思います💦
膝上で乗ることもできますが、「揺れた乗り物のなかでも1人で座位を保てる」ことが乗車の条件です。
基本的に1人で座る。不安感が強い時などに↑の条件をクリアしている子なら膝の上でも大丈夫ですよ〜って言ってくれるみたいなイメージです。
条件をクリアしてないけど、膝上乗車で赤ちゃんが乗れるということではないです。(現地でそう説明されました)
例の事件については、ディズニーが悪いわけではないのでは…?と思ってるタイプなので、うちも何度も乗ったことありますが、普通に乗る分には子連れでも膝上でも何も問題ないと思います🙆♀️
はる
プーも美女も結構振り回されるので、抱っこの方が良いですよー!!
さすがに体大きいので2歳で座らせてたけど、手で肩周り支えてました。
この間の事件は、無理やり下から引っ張り出そうとしちゃったみたいです。ベルトは自動で締まっていくので、そりゃ首閉まります。
コメント