※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

腰が重く痛み、不規則なお腹の張りがあります。前駆陣痛かもしれません。

3時頃から腰が重く、痛いです(´・ ・`)
お腹の張りはありますが、そこまで規則的ではなく、10分のときもあれば15分のときもあり…という感じです。
前駆陣痛ですよねきっと(´・ ・`)

コメント

ぱんだ🐼

前駆っぽいですね☺
本陣痛に繋がるといいですね〜(●´ω`●)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❁.*・゚
    ですよねー(´・ ・`)かれこれ2週間こんな感じが続いてて、眠れなくて辛いです笑

• 4月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

2週間はきついですね😭ただでさえ後期トイレだったり寝返りだったりで寝れないこと多いですしね😱笑
    あとちょっとの辛抱ですかね(T ^ T)会えるの楽しみですね☺

• 4月18日
  • ゆまま

ゆまま

そうなんです(´・ ・`)上の子の寝言と寝相に起こされることも…笑
    とりあえず、旦那と上の子が寝てる間にお風呂入っておこうと思います。笑

• 4月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

あぁーー😂😂それ分かります。笑
    ぶつかってきたりしたら起きますよね寝言もハッキリ言ったりするしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    結構あるあるなんですね😂😂

できる時にゆっくりリラックスして過ごしてください☺
    お産頑張ってください〜(●´ω`●)

• 4月18日