※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

基礎体温が下がり、出血があったが止まった。クロミッドを飲んでも大丈夫でしょうか?

今、通院中なんですが『生理が来たら受診してね』と言われ日曜日から基礎体温も36.53と下がり始め夜中にピンクの出血があって、月曜日の朝36.48薄いですが出血あったので生理来たな~と思い受診しました。
しかし出血が増えてこなくて、火曜日に基礎体温が63.83に上がって出血も止まってしまいました、、、。
クロミッドが処方されましたが飲んで平気だと思いますか?

コメント

ぁぃ

私だったらまだ飲まないかもです💦
クロミッドは生理開始から5日目スタートですよね?金曜日までは様子を見ると思います☝️
金曜日までに出血も始まらず高温期のままなら妊娠検査薬をしてみると思います❗

  • ひろ

    ひろ

    スタートは先生の指示で今回早いんです。先月の排卵が生理周期11目だったので、、、。今回も早まるかもって事で
    内服スタート早いみたいです。
    昨日フライングしたら真っ白だったので妊娠はしてないかなーっと。

    • 4月18日
deleted user

クロミッド飲んでると内膜薄くなりますよ!😢
私は2日でひどい時は1日で終わります