※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

息子が初めて嘔吐し、消化不良や胃腸炎の可能性が心配。明日病院へ行く予定です。

今息子が、生まれて初めて嘔吐しました。
お腹の中のもの全てくらいの量でした。

母乳、うどんが出てきて、うどんは未消化でした。
消化不良で嘔吐したのでしょうか…?
ただ今までも同じくらいうどんを食べており何もありませんでした。

保育園も通っているので胃腸炎でももらってきたのでしょうか…?

吐いた後は起きることなく気持ち良さそうに寝ています。
それまで何度も起きて唸っていたので気持ち悪かったのだなと反省しています。

明日すぐ病院へ行ってみます。

コメント

deleted user

食べすぎや母乳の飲み過ぎではないですか😢?
私の息子はさっき食べすぎで
少し戻しちゃいました💧

  • 断捨離

    断捨離

    ありがとうございました😊

    • 4月18日
ばくばく

まだ満腹という状態が分からないのでただ食べ過ぎただけだと思います。
うちの子もよく吐いてはケロッとしてました。

  • 断捨離

    断捨離

    ありがとうございました😊

    • 4月18日
あーちゃん

うちもさっき夜中大量嘔吐で心配で救急行ってきました😅
腸が動いてないらしく、半日もすれば動くようになるから大丈夫、で薬も出ず帰ってきました🙌