※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

出産して体重減少やばいです。出産後1ヶ月で体重妊娠前より減ったって方いらっしゃいますか?

出産して体重減少やばいです。出産後1ヶ月で体重妊娠前より減ったって方いらっしゃいますか?

コメント

❥

減りましたよー(^^)!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

このままではスリムボディになりそうです

• 4月18日
  • ❥

変な痩せ方、細さじゃなければいいんじゃないのでは?母乳もでてれば(^^)

• 4月18日
まーま

減りました!!産後3ヶ月ぐらいには妊娠前より-7キロになってました😅

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

マジですか⁉︎40切ったら母乳でらんけ、しっかり食べてねと言われていますが

• 4月18日
  • まーま

まーま

ですが1年もたったら生活変わらずなのに急に太り始め+20キロになってしまい人生初の体重になったまま落ちなくなってしまいました😅😅😅

• 4月18日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

気をつけます

• 4月18日
まま

減りましたよ!
母乳だったら痩せますしね!

ゆか

私もかなり痩せました!
産後1週間で妊娠前にもどり、それからどんどん痩せて、産後6ヶ月くらいでマイナス10キロ落ちてます。嬉しい反面体力も落ちて風邪とかひきやすくなりました。

ヒラママ

減りました!
そしてまた戻ろうとしています(泣)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

減るんですね。

• 4月18日