※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
妊活

微熱が続き、生理が遅れた後に出血があります。不安な症状ですが、基礎体温は計っていません。経験やアドバイスをお願いします。

カテ違いならすいません。
1週間以上前から微熱や平熱より少し高い状態が続いています。しかし少し怠い、眠いくらいでそれ以外に風邪のような症状ないです。
生理予定日になっても生理が来ず、妊娠しているのかもと思いましたが、生理予定日2日後に出血がありました。生理が来たと思っているのですが、微熱は治らないままです。
基礎体温は計っていません。
微熱が治らず、不安なのですがこのような症状になったことがある方やなにか分かることがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

s22♡

こんにちは!
私も生理予定日の少し前くらいから体がだるく、熱っぽいし風邪っぽい症状が続き内科に行き風邪と診断されました。
ですが、帰ってから、まさかな。。と思い とりあえず薬は飲まずに生理予定日を待ちましたが1週間経っても生理は来ず、検査薬を使ったら陽性でした👶🏼
妊娠初期は風邪っぽい症状や高温期が続きます。早い人だと眠気つわりというものも始まるそうです。
出血はそのまま続いてるのですか?
心配なら婦人科に行くべきだと思います🙋🏼🙋🏼

• 蜜柑

蜜柑

返信ありがとうございます!
    昨日のお昼頃に出血があり、今も続いています、、

• 4月18日
ちゅーりっぷ

わたしも生理予定日あたりに微熱がでたり眠くなったりしましたよ〜🤔
わたしはならなかったのですが、妊娠初期に着床出血というのもあるらしいですー!
きっと不安かと思いますが😢
生理予定日の1週間たった頃に検査薬ためしたら妊娠がわかったので、もう少し待ってみて試してみると安心かもです☺️

• 蜜柑

蜜柑

そうなんですね!着床出血だと、こんなに血が出るのでしょうか、、
    生理2日目ぐらいとまではいきませんが、けっこうな量でています、、
    もう少し待って検査薬試してみたいと思います!

• 4月18日
ヒラママ

妊娠していたらその出血は着床出血か、まだ不安定の為の出血かもしれません。どちらにしろ1度検査薬を試してみては?

• 蜜柑

蜜柑

心配なので、もう少し待って検査薬試してみます!

• 4月18日