※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

悪露がちゃんと終わって2日目なんですけど今日明らかに血の量が多く出血…

悪露がちゃんと終わって2日目なんですけど
今日明らかに血の量が多く出血してました
これはまた悪露が出てるのか
それとも生理が始まったのでしょうか
悪露と生理の見分け方とかありますか?
また悪露が終わった途端に生理は始まるものですか?

コメント

りろっち

あたしの友達は悪露が終わってから数日後生理が来たって言ってました!!
一応病院でみてもらったみたいです😉✋

• な

そうなんですか! やっぱり病院行くのがいいんですかね、、、?

• 4月18日
  • りろっち

りろっち

心配であれば病院に行くのが確実だと思いますよ😉✋

• 4月18日
あいこ

わたしも終わったと思ったらまた多量に出血しましたよ😥
悪露だと思いますよ💡
見分けはつかないと思います😅

• な

悪露なんですかね、、、? いきなり出血したのでびっくりしてます(TT)

• 4月18日
Lieb

私も2人とも悪露なのか、生理なのかはたまた不正出血なのかわからず病院行きました😅
においの違いやお腹の痛みなどあるのかもですが確実ではないですし、毎月出血するようになれば生理なのかなくらいですかね(>_<)
あとは病院で内診しかないかなと思います😅

私は病院で内診して結局悪露は終わっていて、でも内膜の厚さ的に生理ではなく不正出血でした💦産後はホルモンのバランスもまだ良くないし不正出血はよくあると言われました(>_<)

• な

やっぱり病院行ったほうがいいんですかね(TT)

• 4月18日
  • Lieb

Lieb

まだ1ヶ月ですし、私なら念のため病院行きますかね(>_<)

• 4月18日
ももも

1ヵ月検診のときに、急に出血量が増えたら病院に来てねって言われました😫
子宮になにかが残っていたりすることがあるそうです😫😫

ちなみに、悪露が終わったと思ってガードルを着用したら少量の出血が🙄!?
問題はなかったのですが、出きったつもりでもまだ残っていたみたいです。