※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 蘭
子育て・グッズ

1歳頃に二重になった経験を持つ方、いつ頃二重になったか教えてください。うちの子は生まれてから1ヶ月ほど二重でしたが、今は寝起きにたまに二重になる程度です。1歳になるけれどなかなか二重にならないので気になっています。

お子さんが1歳頃に二重になった方いらっしゃいますか?
もしくは、1歳過ぎてなった方、 いつ頃なったのかなどのお話聞きたいです(^^)

うちの子は生まれてから1ヶ月ほど二重でしたが
今は寝起きにたまに二重になるくらいです。
それも長時間ではなく、数回まばたきしたら
取れてしまいますが…(;゜0゜)

あと1ヶ月で一歳ですが なかなか ならないので
気になって質問させて頂きました(*'▽'*)


よろしければ 似たような感じで
二重になられたというお話があれば
ぜひ聞かせてください(^^)

コメント

Umama❁

うちも生まれた時二重で途中一重になり、たまーに片方だけ二重になったりしてました!このまま一重かなーとか思ってましたが、1歳すぎて二重になってる日が少しずつ増えて、今は二重で安定しています😶✨

  •  蘭

    たまに二重は 寝起きとかですか?(^^)
    1歳すぎて二重になる日が増えたんですねー!歩き出したりすると なりやすいみたいですね(^^)羨ましいです❤️

    • 4月17日
りょう

私の息子は生まれたとき
ぱっちり二重で、生後1ヶ月なる頃には
一重になりました。
6ヶ月すぎたあたりから片目だけ
二重になったりしていて
1才なる頃には両目ぱっちり二重に戻りました( ˘ ³˘)♡

  •  蘭

    だいたい二重になる子は、
    6ヶ月くらいの体の動き出す頃に
    二重になるらしいですね!(*'▽'*)
    うちはまだ、生まれた時のパッチリ目はどこ?って感じに別人です(^^)気長に待って見ます❤️

    • 4月17日
あぎぃ〜

うちは産まれてからむちむち期までは
完全に一重で
その後、1歳前くらいに
たまーに二重になるようになって
1歳2ヶ月頃には完全にくっきり二重になりました!

  •  蘭

    生まれてすぐも 二重の線とかなかったですか?(^^)
    一歳2ヶ月には定着したんですね❤️
    うちもその頃までには なってるかな、、楽しみです^^

    • 4月17日
yohan

こんばんは(*^^*)

うちの子は生まれた直後一重でしたが、今は奥二重です!
たまにぱっちり二重の時もあります( °_° )!

うちの姉の子は生まれた時二重で5歳の今は一重です(´°▽°`)

私自身はずっと一重で、中学生あたりから二重になりました(笑)


人それぞれですかね?😅謎です😅

  •  蘭


    こんばんは!
    奥二重は何ヶ月からなったんですか?(^^)

    二重で生まれても一重になるパターンもあるんですね!!Σ੧(❛□❛✿)

    • 4月17日
atae446

旦那→奥二重
私→くっきり二重です😊

日によって違います(笑)
熱がある時はくっきり二重なのですぐ分かります(笑)

パパとママの目によるんじゃないでしょうか😊

  •  蘭


    親は一重と二重です(^^)
    子供は、生まれてから1ヶ月 二重で
    しばらくして 一重になったので
    線はあるのかなと 期待してます(゚o゚;;

    • 4月18日