※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゅんさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みで、バウンサーを検討中です。ベビービョルンのバウンサーはいいでしょうか?リッチェルのバウンシングシートを使っている方いますか?オススメのバウンサーがあれば教えてください。

バウンサーで寝る赤ちゃんが沢山いるようですが、うちの娘はねません。
ちなみに、2ヶ月半になります。
なんとか、日中一人で寝てほしくてなにかいい方法はないかと悩んでいます。
現在リッチェルのバウンシングシートっていうバウンサーを使っています。
高くてもベビービョルンのバウンサーにすればよかったかな?とか、西松屋のドリームバウンサーがいいとネットで調べているのですが。
やはり、ベビービョルンのバウンサーはいいですか?
リッチェルのバウンシングシートを使っていて赤ちゃんが寝る人はいますか?
なにかオススメのバウンサー等ありましたら教えて下さい。

コメント

ぷぴぴ

ベビービョルンのバウンサーはうちの子ずっと揺らしてたら寝ました!
でも一定のリズムじゃないと寝なかったので寝るまでずっと側で一定のリズムになるように揺らしてました!
リッチェルは試してないのですみません、、、
電動バウンサーは寝ましたがすぐ起きました(´×ω×`)
今はコンビラックをユラユラ揺らすとすぐ寝てくれるのでそれしてます★

• こっちゅんさん

こっちゅんさん

コンビラックも考えていました。
    でも、高くいのと、もう少し大きくなったらつかわないかな?と思って悩んでいます。

やはり、高くてもベビービョルンのバウンサーにすればよかったかな?
    リッチェルはなんだかギシギシする感じで...

今度一定のリズムで揺らしてみます。

ありがとうございました。

• 10月20日