※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子がメリーズのSサイズでおへそが出てしまう。Sサイズで1番大きめのメーカーはどこか知りたい。Mサイズにするか迷っている。試供品はどこで手に入るか知っているか。

4ヶ月半7キロの男の子です。今はメリーズのSサイズなのですが、おへそが出てしまうのでサイズアップしようか迷っています。
太もももムチムチです💦

ただ、メーカーによって少し大きさが違うというのを聞いたのですが、Sサイズで1番大きめサイズはどこのメーカーでしょうか?

そのままMサイズにするか迷っています。
出来れば試供品を使ってみたいのですが、どこでもらえるかご存知であれば教えてください

コメント

yn♡

私の体験談だとメリーズが大きかったです!
サンプルはアカチャンホンポで貰えますよ٩( ᐛ )و
私もアカチャンホンポで貰って合うものにしました♡

  • メイメイ

    メイメイ

    うちもパンパースからメリーズにしました。
    アカチャンホンポ!そういえば、妊娠中もおむつの試供品もらった気がします!

    • 4月18日
ふー

7キロあるならそろそろmだとおもいますよ

  • メイメイ

    メイメイ

    ですよね。ただ、Mだと枚数が減ってしまうので迷います(^^;)

    • 4月18日
  • ふー

    ふー

    mだと案外今でより少し長めに付けても大丈夫なみたいです

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子7キロでMサイズ使ってますよ!
Sだと漏れちゃうので😅
グーンが大きいと聞きます!

  • メイメイ

    メイメイ

    そうなんです。最近背中漏れが多くて💦グーンはまだ使った事がないので、使ってみたいです😊

    • 4月18日
ちな

ちょうど7キロ、太ももむちむちです🙌
グーンS使ってます❤

グーンMはハイハイ期〜という記載です。
離乳食も始まりうんちが固くなってる頃に使うものなので
うんちの吸収力がよくないかな?と思いSを使ってます!
今のところSで全然大丈夫です❤

  • メイメイ

    メイメイ

    同じ感じですかね☺️Mは寝返りやおすわりしてから〜と書いてあるので、まだ早いのかなと思ってました。
    グーン使ってみようと思いますが♪

    • 4月18日
しょーちゃん

うちは7キロ~8キロ手前でメリーズテープS→グーンS→グーンパンツS寝るときだけメリーズテープM
の流れでした
メリーズより少し大きいかな?といつた感じです💡ただうちの子はおへそは少し出てますが足がムチムチじゃないのではけてるだけかもしれません😓
夜のメリーズMはおへそまでしっかりかくれます✨
参考になればと思います~

  • メイメイ

    メイメイ

    とても参考になりました✨やはりグーンの方が少し大きいのですね。
    ムチムチで無理そうならMにしたいと思います😊

    • 4月18日