※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理前で疲れもある時期、性欲が強いけど濡れにくいことがあり、痛みも感じる。同じ経験をしたことがある人いますか?

下ネタはいります。
生理前でいつもと違う症状に敏感な時期です。😂笑
わたしは性欲が強いんですがここ数日疲れもあるかもしれないのですが仲良しの時濡れにくいんです😂
いつもは旦那にびっくりされるくらいすぐ濡れるんですが昨日とかはあまり濡れなくて最後はちょっとすれて痛いくらいでした😂
そんなことあった方いますか?
ただ単にここ数日わたしがそういう気分じゃなかったのかな😂

コメント

にじ

産後、長い期間そんなかんじでした!笑
そういう気分じゃないからだと思います!

sss

私もたまにそういう時があります😂💦
妊娠中よりは濡れやすくなりましたが濡れない日は終わった後、痛いですよね( ´∵`)

deleted user

私も半年程前にびっくりするくらい濡れなくて痛い時がありました😅
が、その後リセットしました😂
多分不妊治療始めたばかりで、生理前のこの時期の仲良しでは妊娠しないって分かってたので気分が乗らなかったんだと思います😂