※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
お出かけ

4月28日に名古屋から埼玉まで友達の結婚式に長男と2人で参加してお泊ま…

4月28日に名古屋から埼玉まで友達の結婚式に長男と2人で参加してお泊まりします!

11時50分ぐらいの新幹線に乗るとホテルへのチェックインや着替えなどの時間も取れるのですが、お昼ご飯をどうするか迷っています( ; ; )
というのも以前(2月)に2人でディズニーに行ったときに朝ごはんを新幹線の中で食べたのですが食べ過ぎたのと酔ったので嘔吐してしまいました💦
そのときは隣の方がティッシュを大量にくれたり、大きいビニール袋を出してくれたりして助けてくれたのですが…またそうなると周りにも迷惑が掛かるので、早めに出て結婚式の会場とホテルがあるさいたま新都心駅の周りで何か食べたり、時間があれば少しぶらっとしてみようかな?とも思っているのですがさいたま新都心駅の周辺はファミレスなど商業施設などは結構ありますか??

埼玉へ行くのは初めてのためどんな感じが全く想像ができません( ; ; )

コメント

ねこよけ

さいたま新都心駅とつながっている「コクーン」というショッピングモールがあります。その中の食べ物屋さんがありますよ😃たくさんではありませんが💦また、 5~10分歩けば、サイゼリア(だったかな)もありました💡

って最後に行ったのが5~6年前なので、変わってるかもしれませんが😣💦

さいたま新都心 コクーンで調べれば出てくると思います😊

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
    繋がってるんですね!
    コクーン調べてみます♡
    さいたま新都心駅 グルメとかで調べてもオシャレっぽいのしか出て来なくて「子供連れていけないよ〜😅」と思っていたのでありがたい情報です(^^)

• 4月17日
  • ねこよけ

ねこよけ

いえいえ🙆
    子連れだとお店を選ばなきゃで困りますよね💦
    私も出産後はコクーンに行ってないので、子連れ向きだったか不安ですが💦(教えときながら💦) 良さそうなお店が見つかる事を祈ってます😌💦✨

• 4月17日

タピ岡ちーちゃんママ♡

最近長男は指示が聞けるようになってきたのでこの前少しだけカフェデビューしたのですがやっぱり長居は無理ですね(笑)
    コクーン内でいろいろ探してみます♡

• 4月18日
むぎちゃ

新都心駅でしたら大丈夫ですよ(^_^)!
私も友人の結婚式で新都心駅利用しましたが、コクーンというショッピングモールがありますので🎵
個室のお店などは見当たらなかったと思いますが、フードコートも広い、レストランそこそこある、ショッピングモールなので子連ればっかりですし、正直、めちゃくちゃいい駅でよかったなと思いました(^_^)❤️
おそらく、コクーンだけで時間は潰れるとおもいます!
名古屋から新都心までお兄ちゃんファイトですね❤️

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
    ショッピングモールあるのはありがたいです!!
    フードコートもあるなんて♡
    コクーン行ってみたいと思います!!

• 4月18日