※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
妊娠・出産

名前を柚葉ゆずと澪里みおりの2つに絞り、旦那との意見が分かれて悩んでいます。最終的には顔を見て決める予定ですが、直感での意見を聞きたいです。

以前名付けについて質問させていただき、参考にしながら二択まで絞ったのですが今度はその二択で旦那と意見が合わず悩んでます😂😂

①柚葉ゆずは
旦那が響きをとっても気に入ってます!私も響きは気に入っているのですが、柚がこの頃の流行りというのと○葉も最近よく見かける気がしてどうかな、、、と。

②澪里みおり
私が澪という字の意味が気に入っています!
澪一文字も最近多いようなのであえて澪里と考えました。

最終的には顔を見て決めようかという話もしてるのですが参考までに直感でいいので意見もらえるとありがたいです😊💓

コメント

ひーこ1011

どちらも可愛いけど、みおりちゃんが良いです!

おはな

どちらも可愛いですが、ゆずはちゃんに1票です💕

★

柚葉ちゃん可愛いです✨

nikomaruno

みおりちゃん可愛いですー😍💕
うちもいくつか候補がありましたが、最終的に顔を見て決めました☺️

ひのた

ゆずはちゃんに1票です♡

ゆずちゃんて響きが好きです♪

ちょこ

どちらもかわいいですね!!✨
個人的に感じた印象ですけど、漢字の雰囲気から言えば…①のほうはやわらかーい感じで②は綺麗な感じがします😊
私の好みは②ですかね🎵
どちらが似合うお顔か、たのしみですね❤️

こたん

みおりちゃんかわいいと思います♥

私の回りはゆず○ちゃん多いので、ゆず…何ちゃんだったかな?と迷ってしまいます😅
たまたまなのか、流行りなのか…

私明日産むのですが、うちも顔見て候補の中から決めます❗
すんなり決まるといいですねー!

ぶらっくれでぃ

柚関係は多いので
澪里ちゃんがいいと思います!

ゆずはちゃん可愛いです👶❤

REMI

『柚』を使った名前の子は多いので、『澪里』に1票。
因みに、自分も『澪』という字があるのですがほとんど見たことないです☻

こんくりーとろーど!

私もみおりちゃんに1票ですฅ(^ω^ฅ)
みおちゃん♡って呼べるの可愛い(〇*>∀<)ゞ★☆
ゆずはちゃんも可愛いけど、柚がつくとどうしても冬って感じがします(∵`)

そら

柚は冬のイメージがあるので、生まれる季節を考えると澪里ちゃんが可愛いなと思います♡

ponpoko

まとめてのお返事でごめんなさい。

みなさん回答ありがとうございました😊参考にさせていただきたいと思います⭐️⭐️