※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

お腹の張りは、23週目から1日1回程度感じるようになりました。横になればすぐ治まりますが、早い感じ方かもしれません。仕事はしていないので日中はあまり動いていません。

お腹の張りっていつから感じましたか??🙄
今23週で、昨日から1日1回程感じるようになりましたが、この頃からだと早すぎですかね?🙄💦
横になればすぐ治ります( ;∀;)
ちなみに仕事はしていないのでそこまで日中動いとかでもないのですが、、😅😅

コメント

R

その週数だと早いのであまりよろしくないですね💦

私もその頃から張りが気になり始め、切迫早産になりました。。。
次の検診で相談した方がいいと思います😭

• らるん

らるん

そうなんですか💦💦病院に相談してみます🙌✨

• 4月18日
na

10何週とかくらいからありました切迫でした💦
1日一回なら大丈夫かと思いますが念のため相談されてください!

• らるん

らるん

ありがとうございます!念のため相談してみます^ ^

• 4月18日
死ぬ事以外は擦り傷

毎日10回以上張りは感じますが
上の子が切迫だったので
今の所は大丈夫です\( ˆoˆ )/
1回くらいは普通に張るので
そんなに心配されなくても
大丈夫だとおもいますよ!

• らるん

らるん

1回とかなら大丈夫とのことで少し安心しました^ ^ありがとうございます😆

• 4月18日

10回以上はだめ!それ以内なら様子見でオッケーと言われてました‼

• らるん

らるん

そうなんですね!回数増えてくるようなら病院行ってみます。ありがとうございます😊

• 4月18日
りー

その頃1日4回位張ってました。23w5d位に1時間のうちに5回くらい張って、流石に怖くなって受診しましたが、何ともなく、念のため、張り止め処方になり、安静指示出ました😅
26w5dに張り止め終了となりました🙆‍♀️

• らるん

らるん

頻繁に張っても何もないこともあるんですね😊様子見てみます。ありがとうございます!

• 4月18日