※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お仕事

土日祝休み、パートで雇用保険がある方、どんな仕事で何時間働いてるか教えてください(>_<)

土日祝休み、パートで雇用保険がある方、
どんな仕事で何時間働いてるか教えてください(>_<)

コメント

まぁあ

土日祝休みで雇用保険のみ加入してます!
携帯ショップで9時45分から15時半まで働いてます!
休憩が30分なので実質働く時間は5時間15分です💡

  • チューリップ

    チューリップ

    回答ありがとうございます😀💕
    携帯ショップで短時間勤務出来るんですね😮🌼
    主人も携帯ショップ勤務なので、短時間勤務出来る事に驚きです💡
    元々正社員でしたか?

    • 4月17日
  • まぁあ

    まぁあ

    わたしはパートなので、時短ですが、やっぱり残業もあります💦
    元々は、違うショップの正社員してましたが、そこは時短が無理だったので違う代理店で働いてますー!

    • 4月17日
  • チューリップ

    チューリップ

    残業、ありますよねー(T-T)
    代理店によって勤務態勢が違うんですね💡
    ありがとうございます😃💕

    • 4月17日
りか

月120時間、人材系の企業でアシスタントしてます^_^

  • チューリップ

    チューリップ

    回答ありがとうございます😀🌼
    月120時間働いたら雇用保険つくんですかね?🙄

    • 4月17日
  • りか

    りか


    週20時間以上ならつくと思いますよ^_^

    • 4月17日
  • チューリップ

    チューリップ

    なるほど😮💡
    ありがとうございます❤️

    • 4月17日
ユンケル

パートで雇用保険有!
最近は有給も貰えるようになりました。
福利厚生はめちゃめちゃいい、データ入力です。

  • チューリップ

    チューリップ

    回答ありがとうございます😀🌼
    有給も!!✨
    すごいですね😮✨

    • 4月17日
まんま

日祝休み、土は出勤ですが、木休みです!
ホテルのフロントです✨

  • まんま

    まんま

    雇用保険もありです!

    • 4月17日
  • チューリップ

    チューリップ

    回答ありがとうございます😃💡
    何時から何時までの勤務ですか?😀

    • 4月17日
  • まんま

    まんま

    9:00〜17:00です!

    • 4月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    時間はフルタイムなんですね😮✨
    ありがとうございました😊💡

    • 4月18日
★S★

社会保険ではなく雇用保険のみの加入でよかったでしょうか(*´-`)?

週20時間働かれる予定で、
31日以上継続して働かれる見込みであれば入れますよ🌟

  • チューリップ

    チューリップ

    雇用保険のみです💡
    ありがとうございます😊🎵

    • 4月18日
ニコ

土は月1回出勤で9-15、雇用保険有です!

  • チューリップ

    チューリップ

    回答ありがとうございます😀💕
    どんなお仕事ですか??

    • 4月18日
かおぷる

先月まで国の研究機構でパートしてました。私は実験補助やってましたが、雑用やら事務やら色んなパートの人いたなーと。
週3で9時〜16時半でした。
みんな有給消化してやめていくのが当たり前のホワイトパートでした🤗

  • チューリップ

    チューリップ

    ホワイトパート、いいですねー😀💕
    回答ありがとうございました😃❤️

    • 4月18日