土日祝休み、パートで雇用保険がある方、どんな仕事で何時間働いてるか教えてください(>_<)
土日祝休み、パートで雇用保険がある方、
どんな仕事で何時間働いてるか教えてください(>_<)
- チューリップ(8歳, 10歳)
コメント
まぁあ
土日祝休みで雇用保険のみ加入してます!
携帯ショップで9時45分から15時半まで働いてます!
休憩が30分なので実質働く時間は5時間15分です💡
りか
月120時間、人材系の企業でアシスタントしてます^_^
-
チューリップ
回答ありがとうございます😀🌼
月120時間働いたら雇用保険つくんですかね?🙄- 4月17日
-
りか
週20時間以上ならつくと思いますよ^_^- 4月17日
-
チューリップ
なるほど😮💡
ありがとうございます❤️- 4月17日
ユンケル
パートで雇用保険有!
最近は有給も貰えるようになりました。
福利厚生はめちゃめちゃいい、データ入力です。
-
チューリップ
回答ありがとうございます😀🌼
有給も!!✨
すごいですね😮✨- 4月17日
まんま
日祝休み、土は出勤ですが、木休みです!
ホテルのフロントです✨
-
まんま
雇用保険もありです!
- 4月17日
-
チューリップ
回答ありがとうございます😃💡
何時から何時までの勤務ですか?😀- 4月17日
-
まんま
9:00〜17:00です!
- 4月18日
-
チューリップ
時間はフルタイムなんですね😮✨
ありがとうございました😊💡- 4月18日
★S★
社会保険ではなく雇用保険のみの加入でよかったでしょうか(*´-`)?
週20時間働かれる予定で、
31日以上継続して働かれる見込みであれば入れますよ🌟
-
チューリップ
雇用保険のみです💡
ありがとうございます😊🎵- 4月18日
ニコ
土は月1回出勤で9-15、雇用保険有です!
-
チューリップ
回答ありがとうございます😀💕
どんなお仕事ですか??- 4月18日
かおぷる
先月まで国の研究機構でパートしてました。私は実験補助やってましたが、雑用やら事務やら色んなパートの人いたなーと。
週3で9時〜16時半でした。
みんな有給消化してやめていくのが当たり前のホワイトパートでした🤗
-
チューリップ
ホワイトパート、いいですねー😀💕
回答ありがとうございました😃❤️- 4月18日
チューリップ
回答ありがとうございます😀💕
携帯ショップで短時間勤務出来るんですね😮🌼
主人も携帯ショップ勤務なので、短時間勤務出来る事に驚きです💡
元々正社員でしたか?
まぁあ
わたしはパートなので、時短ですが、やっぱり残業もあります💦
元々は、違うショップの正社員してましたが、そこは時短が無理だったので違う代理店で働いてますー!
チューリップ
残業、ありますよねー(T-T)
代理店によって勤務態勢が違うんですね💡
ありがとうございます😃💕