※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

来月凍結胚移植予定しています。少しでも着床しやすくする為に工夫している事があれば教えて頂けると嬉しいです。

来月凍結胚移植予定しています。

少しでも着床しやすくする為に工夫している事があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りっちゃんママ

私は早寝早起き規則正しい生活を心がけました!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    早寝早起き規則正しい生活大事ですね🌸
    私も心がけます⭐️

• 4月18日
杏奈

鍼通いましたー!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    参考にしてみたいと思います🌸

• 4月18日
ぴっぴ

とにかく温活してました!
ホットパンツ重ねばき、ヨガのポーズをしたりして血流を良くする、暖かい湯船にしっかりつかる、飲み物は常温かホットのみ、という感じです✨
1人目も2人目も1度の移植で妊娠しました😊

• ママリ

ママリ

温活大事ですよね✨
    私は毛糸のパンツ腹巻をするようにしています😊
    ヨガとか暖かい湯船にしっかりつかったり色々参考にさせて頂きますね🌸
    お二人とも1回目の移植で授かる事が出来たのですね⭐️
    私も1回目でできると嬉しいな✨

• 4月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あとは「絶対妊娠するぞ!!」みたいに力入れ過ぎず、1回で妊娠するわけないよね~まあ2、3回くらいでできたらラッキーだよね~くらいの気持ちで気楽に挑みました✨
    成功を祈っています😊❤

• 4月18日
みんこ

規則正しい生活と毎日ウォーキングとストレッチをしました!あと、整体と自分でお灸を少し★一度目の移植で授かりました!

• ママリ

ママリ

色々と参考にさせて頂きますね⭐️
    1度目の移植で授かる事が出来て本当に良かったですね🌸
    いまはすごく大事な時期だと思いますのでお身体大事にしてどうか元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊

• 4月18日
ひこ

私も凍結胚移植をした者です。幸い1度で着床してくれました☺️
私もとにかく、温活してました。腹巻はもちろん、毎日寝る前にお腹を温枕(レンジでチンして何度でも使えるものを購入しました)で温めました。
気が向いたらストレッチもしました。毎日ではありせんが…本当に気が向いたら数分だけ。
ホットヨガも行きました。でも月4回のコースなので、たまにといった感じです。
あと、お風呂には毎日浸かりました。40℃で。
こんな感じで、とにかく体とお腹を温めることを意識してました☺️

• ママリ

ママリ

身体とお腹を温める事が本当に大事ですよね✨
    色々参考にさせて頂きますね🌸
    ひこさん無事に1回の移植で授かる事が出来て本当に良かったですね⭐️
    お身体大事して元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊

• 4月18日
さゆら

凍結初期胚移植しました、幸いにも1回で着床し妊娠に至りました。基本的にめんどくさがりなので特別なことはしなかったのですが、ストレスを溜めないこと、ポジティブなイメージを持つことは心がけてました。着床してるはずと信じるようにして、妊婦さんを見ても、何で私は…と思わずに私もあやかろう、あんなふうになるんだって思ってました。

• ママリ

ママリ

確かにストレスを溜めないこと大事な事ですね✨
    私は色々と考えてしまう事が多いので私もあまり考えすぎないように心がけたいと思います⭐️
    さゆらさんはお身体大事にして元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊

• 4月18日
❁hana❁

私も凍結胚移植しました!

とにかく冷やさないことと、栄養のあるものを食べるようにしてました!
移植の前に2回よもぎ蒸しに行ったのですが、コレは本当に温まります💪🏻✨
あとお腹に迎える時に、卵ちゃんに話しかけてました☺️

• ママリ

ママリ

身体を冷やさないようにしたり栄養のあるものを食べたりする事すごく大事な事ですよね⭐️
    よもぎ蒸し良いんですね🌸
    色々と参考にさせて頂きますね✨
    hanaさんもいますごく大事な時期だと思いますのでお身体大事にして元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊

• 4月18日