※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

寝かしつけほんといやだー😭😭😭もうイライラしちゃうー😭だめな母親だー😢

寝かしつけほんといやだー😭😭😭
もうイライラしちゃうー😭だめな母親だー😢

コメント

わらびもち大好き♡

疲れてて早く寝て欲しい時に限って寝てくれなかったりしますよね。

寝かせなきゃって思わなくて大丈夫だと思いますよ😊そのうち寝るだろ!くらいできっと寝ます!

• みほ

みほ

そうなんです😭😭寝てくれ!って思う時ほんと寝てくれなくてむしろ
    泣くみたいな😂👎

• 4月17日
mimika🧡

うちは添い寝で 息子は遊び疲れたらわたしの腕にしがみついて寝ます。
それまで自由にさせてます😆

• みほ

みほ

なるほど😂😂眠そうになったら
    ベッドいく!って感じですね😭

• 4月17日
  • mimika🧡

mimika🧡

いやお布団に連れて行っても寝ない場合自由にさせてます そしたら自分からやってきます。

• 4月17日
お米はもちもち派

仕事や保育園でなければ無理して今すぐ寝かさなくてもいいと思います☺️
開き直って一緒に起きてるとか!

• みほ

みほ

なるほど😢毎日19時半には寝かしててそれを守ってきたので眠そうじゃなくてもそうしてたから寝てくれない
    んですよねきっと😭😭

• 4月17日

おやすみロジャーを読むとすぐ寝てくれるようになりました😊

• みほ

みほ

おやすみロジャー!本ですか?😂😂

• 4月17日

退会ユーザー

絵本ではないんですが読み聞かせの本です😊
    それまではほんと寝なくてイライラしてしまったりしてましたがこれ読んだあと数分で寝てくれることが多くなりましたよ😉

• 4月17日
ゆな

全然だめな母親ではありませんよ😊
私だってしょっちゅういイライラしてまーす笑

うちは豆電球にしてテレビ消して
眠くなるまで自由にさせてます😆

さあたん

私とか2年生になる息子ですが、いまだに寝かせる時大変ですよ😭💦💦
もおだいぶ大きくなったのと、今度引っ越してひとり部屋になるから、1人で寝る練習として一緒に布団に入るのはしてないんですが…わざわざ隣の部屋にいる私や旦那に大きな声で話しかけてきて…( ;∀;)笑
そおいや赤ちゃんのときも、お喋りしたり何かしよおとしたり、眠たいくせに起きてたがってたなぁーて思いながらも、私もやりたい家事とか出来なくてイライラしてしまいます。笑
「さっさと寝ろ!!!」て怒鳴ってしまいます( ;∀;)

でも、寝顔見てから絶対反省するんですよねー怒りすぎたかなって😭
気持ちに余裕がなかったり思い通りにいかないと、寝かしつけ以外の事でも人間ってイライラしちゃいますもんね。ダメな母親なんて思わないでください😊みんな通ってる道だから、イライラしてしまったら、ひと息深呼吸してみたり、周りを見れるよおになったら、不思議とイライラもなく対応出来たりします!
娘さんも大きくなってお母さんになった時に、きっとわかってくれる時がきますよ😊(まだまだ先だけど…笑)

後ろ向きになっちゃうと、また余計にイライラしちゃうから前向きにがんばりましょう(`・ω・´)

• みほ

みほ

泣きました😭😭優しいお言葉
    ありがとうございます😢💓
    頑張ります😢

• 4月17日
  • さあたん

さあたん

私は寝てくれなくてすごい嫌で一緒に泣いて、一緒に泣き疲れて、一緒に爆睡してましたよ😂笑
    この時間に寝かせないと!て気負わず、眠くなったら寝ようねーぐらいで大丈夫ですよ♡

頑張りすぎず、頑張りましょう♡

• 4月17日
  • みほ

みほ

わたしも一緒に泣いたりしてますw
    ほんと情緒不安すぎてw
    程よく頑張ります😢ありがとうございます😢救われました😢😢

• 4月17日

お昼寝1時間って決めてから時間になったらすぐ寝てくれるようになりました!!!

寝る時間19時半なんですね(^O^;)
もう少し遅くても全然大丈夫なのでその気持ちでいた方がいいですよ(o^^o)
こらからどんどん体力ついて更に寝なくなります(^O^;)