※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

流産手術後、生理が安定し2回目の生理が終わり、妊活を始めた女性がいます。体温が下がり、鮮血が出たため生理が来ると思います。出血後に妊娠継続経験のある方いますか?

1月に流産の手術をうけました。生理が安定し2回目の生理が終わりゆるく妊活を始めました。体温も上がってキープをしていましたが、今日の朝下がりました。およその生理予定日(手術をして周期が曖昧なため)もすぎたのでソワソワしていましたが真っ白な妊娠検査薬を見るのが怖く検査もしていませんでした。今日の夕方トイレに行くと少し鮮血?血がつきました。これはもう生理がくるという事ですよね…明日が生理予定日から1週間でしたので検査薬をしてみようかと思っていましたがもう悩んでいてもくる感じですよね😢出血があってもその後妊娠継続、出産経験をされた方おられますでしょうか?

コメント

なあ

私は2016年の年末に流産しました。
手術はしませんでしたが.半年程生理を見送って妊娠しました。
その時は丁度生理が来るか来ないかの時期でその日のお昼ごろに
赤黒い出血がありナプキンしましたが
夕方になってもそれ以降出血無しで
不正出血?と思いつつ検査薬したら
薄く線が出て今に至ります!
(今妊娠8ヶ月です)

  • りさ

    りさ

    お返事ありがとうございます😊
    なあさんも流産されたんですね…ほんと辛いですよね。話して下さりありがとうございます。
    出血あったんですね。私は結構鮮血?赤くて…なので生理なのかなともう覚悟しましたがやはり明日の朝ドバーッとなってるまでは希望を少し持ってしまいます😣
    出血はすぐとまりましたか?
    不正出血と生理とはどう見分けるんですかね…
    ありがとうございました!😊

    • 4月17日