※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お出かけ

独身の友達と子供を連れてランチすることになってます!私も子供がいなけ…

独身の友達と子供を連れてランチすることになってます!

私も子供がいなければ女子会と言って3.4時間全然お話してたのですが、子供がいるのでそうはいかないと思うのですが、大体何時間くらい話したら帰りますか?

帰るのって中々言いにくくてつい長居しちゃいそうなので目安を決めて帰ろうとは思ってるのですが…😫

コメント

さゆ

2時間ですねー!
運良く昼寝に突入してくれれば起きるまで居れますけどね(*^^*)

m

三時間くらいかなぁ。
まだ6ヶ月ならそのくらい大丈夫そう。
歩くようになったら子連れランチも難しくなるので、いまのうちに楽しみましょう❤

me

三時間が限界でした💦

hana

キッズスペースのある所など子どももぐずらなくて済むところなら3,4時間お話してるのもありかなと思います(´ω`)
目安的には最低2時間は喋りたいですかね!

みみん

ありがとうございます!

お店は小上がりのある座敷で、おもちゃとかもあるお店なので子供がグズグズしない限りは2.3時間を目安にします
!💕

ちーかま☆

3時間くらいですかね💦
私は事前にメールで3時間くらいしかいられないと思うけど大丈夫かな?💦と聞いちゃいます💦