※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあるので幅を取らないものがいいです。アンパンマンパソコンやワンピースの服をもらったので、他に何かいい案はありますか?

3歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んで
います💦みなさんこのぐらいの年齢の
プレゼントは何にしますか?しましたか?
シルバニアの家、アンパンマンのパン工場
小枝ちゃんの木の家とあるので家系は幅を
とるので考えてません。病院セット、アンパンマン
ピザ屋、お寿司屋、キッチンはあります。
旦那の両親からはアンパンマンパソコンを
買ってもらいます!うちの両親からは
最近ワンピースを着てお姫様みたい!と喜び
あまりワンピースもってないので服を買うため
に現金をもらいました。

何かいい案お願いします!おもちゃだらけなので
あまり幅を取らないものだと嬉しいです😄

コメント

ぴぴ

ちなみにメルちゃんは持ってます🙌

あっぴ

3歳から乗れる自転車はどうでしょう?

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    あっぴさんこちらからすみません💦
    妊娠12週で性別はわかったんですか?私女の子希望でして、どうしたら性別が判明したのかききたくなりました😉

    • 4月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    自転車はクリスマスの時から案に
    上がってたのですが本人が乗り物が
    あまり好きではなくいらないって
    言われてしまって😭

    • 4月17日
  • あっぴ

    あっぴ

    早い段階で性別がわかる有名な先生に診察してもらったら言われましたよ∩^ω^∩

    • 4月18日
  • あっぴ

    あっぴ

    そうなんですね(><)
    ではディズニーランド、シーやアンパンマンミュージアム、水族館、動物園などはどうですか?
    そういう所に行って本人が気に入ったのを買ってあげるとかはいかがでしょう^^?

    • 4月18日
ぽことも

うちは、アンパンマンの映画とそのDVDでした☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    DVDだったんですね😄
    でもうちJCOMの契約ので
    アンパンマンとかアニメ見放題で
    DVD必要ないんですー😂

    • 4月17日