コメント
ぽっこ
こんばんは!先程お風呂の件の質問にコメントさせてもらったものです(*^^*)
私も明日4ヶ月検診です~!💕
私は前開きの服着せます!私の住んでる地域は明日雨で寒いみたいなので暖かくしていこうと思ってます🙌
最近天気も暖かかったり寒かったりで服装難しいですよね💦
ぽっこ
こんばんは!先程お風呂の件の質問にコメントさせてもらったものです(*^^*)
私も明日4ヶ月検診です~!💕
私は前開きの服着せます!私の住んでる地域は明日雨で寒いみたいなので暖かくしていこうと思ってます🙌
最近天気も暖かかったり寒かったりで服装難しいですよね💦
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わかば
おー!ララさん!❤️
ちなみに何県ですかー?(´⊙ω⊙`)
やはり明日寒そうですよね
前びらきの服が主人の好みで買って来たチェックのシャツで男の子みたいなんですよね(´-ω-`)仕方ないそれでいきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぽっこ
ちなみににゃんさんのお子さんは上から着せるタイプの服普通に着てくれますか!?
うちの娘は上から着せるとギャン泣きして嫌がるんですよ~😭😭
服装大変です😔
わかば
はい!特に泣かず
よくカオナシみたいになってます笑笑
泣かれるのはきついですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぽっこ
さきほどぶりです!笑
東京都です😊
寒そうですよね💦
そうなんですね( ´゚Д゚`)
ボーイッシュな感じが好きなんですかね?😳
ええ~!羨ましいです!
カオナシ想像しただけで可愛いです😍💕
そうなんですよ~😭上から着せる服の方が可愛いのあったりするので着せたいけど…ってなります😔
わかば
東京でしたかー!
もしかしてお近くなのかな
と思ってしまいました(´-ω-`)
カジュアル系が好きみたいで(´-ω-`)
スタイをミニーちゃんにして
女の子アピールします(´⊙ω⊙`)
可愛い服ってだいたい上ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)