※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診で同じ服を着るか迷っています。気温が難しいので半袖にカーディガンがいいかもしれません。便利なアイテムがあれば教えてください。

明日4ヶ月検診(*´꒳`*)

同じ方いたりするかなー?

やっぱり前びらきの服のほうがいいですかね?
最近気温が難しいし
部屋はあったかかったりするので
半袖にカーディガンにしたいけど
半袖は全部上からかぶるタイプしかなくて。。、

あとこれあったら便利だよーというのがあれば
教えてください(*´꒳`*)❤️

コメント

ぽっこ

こんばんは!先程お風呂の件の質問にコメントさせてもらったものです(*^^*)

私も明日4ヶ月検診です~!💕
私は前開きの服着せます!私の住んでる地域は明日雨で寒いみたいなので暖かくしていこうと思ってます🙌
最近天気も暖かかったり寒かったりで服装難しいですよね💦

  • わかば

    わかば

    おー!ララさん!❤️

    ちなみに何県ですかー?(´⊙ω⊙`)
    やはり明日寒そうですよね

    前びらきの服が主人の好みで買って来たチェックのシャツで男の子みたいなんですよね(´-ω-`)仕方ないそれでいきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月17日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    ちなみににゃんさんのお子さんは上から着せるタイプの服普通に着てくれますか!?
    うちの娘は上から着せるとギャン泣きして嫌がるんですよ~😭😭
    服装大変です😔

    • 4月17日
  • わかば

    わかば

    はい!特に泣かず
    よくカオナシみたいになってます笑笑

    泣かれるのはきついですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月17日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    さきほどぶりです!笑

    東京都です😊
    寒そうですよね💦

    そうなんですね( ´゚Д゚`)
    ボーイッシュな感じが好きなんですかね?😳

    ええ~!羨ましいです!
    カオナシ想像しただけで可愛いです😍💕
    そうなんですよ~😭上から着せる服の方が可愛いのあったりするので着せたいけど…ってなります😔

    • 4月17日
  • わかば

    わかば

    東京でしたかー!
    もしかしてお近くなのかな
    と思ってしまいました(´-ω-`)

    カジュアル系が好きみたいで(´-ω-`)
    スタイをミニーちゃんにして
    女の子アピールします(´⊙ω⊙`)

    可愛い服ってだいたい上ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月17日