※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

息子はGCUに移動し、現在2300gでミルクを飲んでいます。退院時期が気になります。GCUでの退院経験を教えていただけますか?

息子を31週1880gで出産し、今日34週になりGCUに移動する事ができました!現在2300gでミルク40cc中10ccを口から飲めています!
焦ってはいけないと分かってはいますが、いつ頃退院できるのか気になってしまいます。
皆さまのお子さんはGCUに移動してどれくらいで退院できましたか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです^_^

コメント

テルミ

初めまして☆あたしも娘を32週1800グラムで出産しました。35週でGCUに移動して38週2600グラムで退院しました♪退院する頃は70飲んでましたよっ☆今は退院して1ヶ月ぐらい経ちましたけど体重は3700グラムで飲む量も140で大きくなりました。色々心配だと思います。でも、きっともうすぐ退院できますよ♪