※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

ラインのタイムラインについて教えて下さい。ラインにお互い友達として2…

ラインのタイムラインについて教えて下さい。

ラインにお互い友達として2017.4月ごろ入ってて、その後お互い友達から外し削除、2017.7月ごろ。

その後お互いまた友達になり2017.9月ごろ。

数ヶ月が経ち、相手のプロフィール画像はちょくちょく変わっていて、今日タイムラインが入ってて珍しいなと思ってみたら、過去に友達だった期間2017.4月ごろのタイムラインも載ってました。

タイムラインは飲料の応募とプロフィール変更の内容だけだったのですが、わざと私にはタイムライン非表示されてたんでしょうか?

今日私に対して公開するように変更したんでしょうか?

コメント

新しく友達になった人には非表示、とかそういう設定ありますよー!
そして、公開するように設定し直したんですかね??

• かよ

かよ

友達だった期間のタイムラインが今さっき初めて確認したので、あえて隠してたのか今になって見せつけてやろう?みたいな感じで公開されてるのかなぞです

• 4月17日
もあママ

私のは新しく友達になった人みんなにタイムライン非公開になってました!
なので新しく友達になったら設定で公開にしてます!
お友達はもしかしたら今まで非公開になってる事に気付かず、気づいたから公開にしたのかもしれませんね☺️