※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

晩御飯が食べられず、子供が泣いている状況。ミルクをあげるべきでしょうか?

どうしたらいいですか?
いつもはスピードは遅いけどたくさん食べるし、いろいろ試したりして全く食べないことはなかったのに、今日の晩御飯は、何出しても食べません。もちろん好きな物や種類も色々出しました。コーンと青のりで混ぜご飯したり、ハンバーグ、ポテト、アンパンマンカレー、バナナ、パン、ゼリー…全部残ってるし私が食べました。
でも、お腹すいてるから、泣くし噛むし引っ張るし。
こうゆう時はミルクですか?

コメント

今日だけとか晩御飯だけとかなら、まっそんな日もあるよねーぐらいでおっぱいなりミルクなり飲むなら飲ませます☺︎ うんちとかは出てますか?うちはお腹苦しいと食べなくなったりしますよー。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ウンチは毎日3回くらいしてて、いつも通り出てたのでそれは大丈夫でした🤔
    とりあえずミルクとおっぱいあげて水分取れたら大丈夫ですかね😄明日また食べてくれるといいです😣
    ありがとうございました!

• 4月18日