※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

愛媛県松山市で治療の上手なお勧めの歯医者さんはありますか?

愛媛県松山市で治療の上手なお勧めの歯医者さんはありますか?

コメント

れぇさん

歯医者は色んなところ行きましたが、最終的に優しくて技術もしっかりしているなと思ったのは、のうめん道路にある、いしかわ歯科ですね(*^-^*)
まあでも、合う合わないはあるかと思いますが💧😫
看護師さんもお医者さんもみなさん優しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)担当医が男の人か女の人か選べますがどちらの先生も優しいですよ♪♪

• れぇさん

れぇさん

そして、託児がついているので子供も安心して預けられます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月17日
  • なお

なお

ありがとうございます✨✨
    確かに合うか合わないかにもよりますね✨
    託児所がついているのは助かります✨
    調べてみます✨

• 4月17日
  • れぇさん

れぇさん

結構人気なので予約必須です( ;ᵕ; )♡
    調べてみてください(*^-^*)

• 4月17日
てりママ

三瀬歯科オススメです!
歯医者嫌いで、お断りされる事もある私ですが、優しく受け入れてくれました😭💕
麻酔が痛くなかったのは始めてでした✨
先生ハンサムで優しいです❤️

• なお

なお

ありがとうございます✨三瀬歯科聞いたこと内のですが調べてみます✨

• 4月18日
あやみ

わたしもいしかわ歯科オススメです!
託児ついてるし、何より先生がめちゃめちゃ優しいです!いつも、10分待ったくらいでも必ず、お待たせしてすみませんでした。と笑顔で言ってくれます。歯医者なんて1時間2時間待つものだと思っていたので感動しました✨助手のお姉さんがたも、受付の人も、みーんな超感じいいです。
あと、お値段もすーごく安いです、歯医者さんであんな金額見たことないです😂

• あやみ

あやみ

あ、質問からそれていました😂治療も上手です!!先生優しいので、治療も優しいです✨

• 4月17日
  • なお

なお

値段はどこも同じかと思っていました💨先生の治療も大事ですが、周りのスタッフの人も感じの良さ大事ですね✨🎶⤴

• 4月18日
ぱんだ

南署裏のサウス歯科おススメです。麻酔を使ってくれるので、歯の治療も抜歯も痛くなく行えました(^^)

• なお

なお

ありがとうございます✨
    サウス歯科も初めて聞きました✨
    調べてみます✨

• 4月18日

ていれぎ歯科がオススメです( ¨̮ )クリーニングで通うこともなく、大体1日で治療を終わらせてくれます。患者さんにとって必要な治療以外しないですし、先生の腕もいいので人気です。