コメント
退会ユーザー
まだ子供がいないときでしたが、2ヶ月で辞めたことあります(◞‸◟;)
sak
半年くらいで辞めたことがあります。
-
キラ
私もやめたくてしょうがないです😰
理由はどういったものでしたか?- 4月17日
-
sak
周りの先輩たちは、すごく良い人たちだったのですが、同じ日に入った一回り上の方と性格が合いませんでした。出勤日が重なると小言がはじまり、、私がどんくさいのが気になるのか…何かあるとすぐ私のせいにし。。除菌シートがなくなったのまで私のせいにされ…その方はオムツ交換も殆どせず、男性部屋は飛ばす始末で💦体力的にも精神的にも無理でした。
- 4月17日
-
キラ
それひどいですね💦私も同じ時期に入った先輩とあいません😅
いちいちイラッとします(笑)
あと処置が全くといっていいほどないため、やりがいもありません😰やめようか迷います。- 4月17日
-
sak
合う合わないは大切ですよね。どんなに激務でも、良い人ばかりだったら頑張れる気がします。
処置がないんですね!私は内科だったので、処置ばかりでした💦ありすぎもきついですが、無いのも確かにやりがいがないですね。。- 4月17日
キラ
私も今それくらいなんですが、やめたいです💦😰
ちなみに理由はどういったものでしたか?
退会ユーザー
当日、結婚式のお金を貯めるためにパートしてたので、
結婚式が近くなったので辞めました😅
辞める時は、「家庭の事情ですみません」と言って辞めました💦
退会ユーザー
当日→当時の間違えです(^^;;
キラ
家庭の事情でって、いい理由になりそうです😃ありがとうございます☺