※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぴ
ファッション・コスメ

お恥ずかしい質問なのですが、、最近膝下くらいのスカートを購入したの…

お恥ずかしい質問なのですが、、最近膝下くらいのスカートを購入したのですが、普段スカートを履くことがなくて😫素足で履く場合、中に何か履いた方がいいのでしょうか??
スカートに靴下、スニーカーを合わせたいと思ってます💦

コメント

Mちゃん

スカートの素材や色はどういったものですか??それによっては中にも透け防止のスカートのようなものが売ってたりしますよ!

• まこぴ

まこぴ

回答ありがとうございます😫
    GUのタックフレアスカートでポリエステル、綿素材で裏地ありです✨
    透け防止スカート今度探してみます!

• 4月17日
源氏と平家

透ける素材の時は長めのペチコート着ています!
すけない素材でも一応黒のペチパンツ履いています(๑>◡<๑)、下着屋さんで割と安く買えます♪

• まこぴ

まこぴ

回答ありがとうございます✨
    ペチコート、一枚は必須ですね!
    下着屋さんみてみようと思います!!

• 4月17日
れっぴー**

ストッキングをはいてから靴下を履く人もいます😊

ストッキングが嫌なら、ペチコートをはくとお尻周りに安心感があります⭐️

• まこぴ

まこぴ

回答ありがとうございます✨
    お恥ずかしい話が、ストッキングもペチコートも持っていなくて😭
    皆さんのおっしゃる通りペチコートゲットしようと思います!

• 4月17日