※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

14週でお腹が目立つことに戸惑っています。他の方は14週のお腹の出方についてどうでしょうか?

14週ですが、お腹が目立ちます😅あれ?一人目の時まだジーパン履けたしこんなに出てたっけな?みなさん14週のときお腹の出方どうですか?

コメント

ぽこ

一緒です!!
一人目は臨月でもあまり目立たない方だったのに、
今回は早くからマタニティ用のパンツ👖が欠かせません😅

えりのん

私も上の子の時より、下の子の時の方がお腹が大きくなるの早かったですし
臨月の時も大きかったです‼️
子宮が一度大きくなってるので、大きくなりやすいみたいですよ😃

まり

まだ目立つ程出る時期じゃないし、子宮だってまだまだ大きくなってないし、体重だって変わってないはずなのは重々承知でしたがニットのワンピース着てる時におめでた⁉️と気付かれました🤣ただの脂肪…いやいや、赤ちゃんわ守る為の脂肪!です‼︎きっと‼︎

ちゃんちゃん

はじめての妊娠ですが、裸だと妊婦と分かるかんじでポコッとしています(笑)
いままでスキニーばかり履いていましたが、元々太ももが太くてウエストは細かった為、着ることはできます。
立っていれば問題ないですが、座ったりで折れ曲がると苦しいので、すでにマタニティ用履いてますけどね(笑)

私も2人目ですがもうマタニティ用パンツです!かなり早い時期に妊娠中?と気づかれるくらいでてます笑
この調子で大きくなったら臨月どうなるのってこわいです...

なつ

二人目妊娠中です😊✨
わたしも息子のときの6ヶ月くらいまで出てて、知り合いのママさんに妊娠したの!?の気づかれました😂😂胎動も感じてて、二人目はなにもかもはやいです💦旦那にもお腹出過ぎ、といわれ、母にも戌の日まだだけど腹帯しなさい!と言われるほど…💧

rpn0910

初産婦ですが、14wですでにお腹出てました!周りから早すぎない?と言われ自分が太った分だと思ってたのですが…それにしても出てる!いま18wで性別が男の子だったので、男の子は突き出るって言うし!と開き直ってますが正直臨月どうなるのか不安です😭